TOP > 質問・相談

不思議女子なのでつ(;´д`)/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: じん [×]
2012-08-07 15:58:15

お、落ちました~??( ̄▽ ̄;)w

22: じん [×]
2012-08-07 15:59:54

あ、みゅーみゅーは居ましたねww

大学生かぁ~w

俺は一生なることは無いだろうwww( ̄▽ ̄;)

23: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 16:02:54

じん様]一生なることはないとは??


そーいえば!どこにお住まいですか?

24: じん [×]
2012-08-07 16:05:03

みゅーみゅー>

ダ埼玉で御座いますww

俺は専門校志望性なのでw( ̄▽ ̄;)

25: にゃんか♪ [×]
2012-08-07 16:07:03

お客さんがきてたです~(>_<)

ほうほう!なんだかすごそう!!(◎_◎;)

し、Cカップはひんぬーじゃないです!!
平均なのですよ!このリア充~(T ^ T)(泣)

わたしなんてAなのですぅもうないも同然…

26: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 16:10:11

埼玉って東京に近いから都会っぽいですよね♪


専門分野志望ですかあ?

もっと話したいけど,少し堕ちますです(^o^)


また後程ねんnnn

27: じん [×]
2012-08-07 16:12:00

みゅーみゅー>

了解ぃww

にゃんか>

にゃんかsはみゅーみゅーとお知り合いで??w( ̄▽ ̄;)

28: にゃんか♪ [×]
2012-08-07 16:16:09

なにゆーてるですかー!(◎_◎;)
さっきはじめましてってゆったです~♪

29: じん [×]
2012-08-07 16:21:49

OH!!w( ̄▽ ̄;)

そりは失礼致しましたww( ̄◇ ̄;)

リア充って言ってたので・・・;;wてっきりリア友かと・・・;;w

にゃんかsはどこ済みのお幾つですか??wO(≧▽≦)O

あ、答えたくなければ・・・べつに答えなくてもいいでふw( ̄▽ ̄;)w

30: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 17:24:35

(・∀・)ノ


復活です★

どなたかいらっしゃるでしょうか??

31: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 17:29:18

にゃんか様]cカップはちいちゃいっ方ではないのですか?


いつも周りから小小小と言われてるですよ(-.-)ノ⌒-~


めっさ真剣な悩みにゃみなのですが....

32: じん [×]
2012-08-07 17:32:29

ふっかぁ~つwo(^▽^)o

33: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 17:35:36

じん様]にゃんか様とはつい先程お知り合いになったのです(^_-)ー☆


のり②なお人という事しかまだ分からない関係なのでつ♪

34: じん [×]
2012-08-07 17:38:25

みゅーみゅー>

す、凄い事しか解ってないw( ̄▽ ̄;)

35: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 17:46:35

じん様]これから皆と仲良しになるのです♪


ってか夕方もあつあつ。。
ベトベトなのでシャワー浴びてリフレッシュしてますた(^_^;)

36: じん [×]
2012-08-07 17:53:24

みゅーみゅー>

あっついですね~ww(;´Д`A

思春期の男子にそういった発言は禁物ですww( ̄▽ ̄;)

あと、タメ口で全然構いませんよ~ww♪

37: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:00:09

敬語を使う癖はなか②抜けないのでつよ(^^;

思春期....じん様はおいくつ?

38: じん [×]
2012-08-07 18:01:52

みゅーみゅー>

16歳なのだよww

精神年齢診断では平均26歳だったんですけどwww( ̄▽ ̄;)

39: ミュウミュウ [×]
2012-08-07 18:12:07

じん様]16歳ですかあ....フレッシュですね(^ω^)

精神年齢26って!

落ち着いてるのねー

40: じん [×]
2012-08-07 18:15:13

みゅーみゅー>

フレッシュ・・・なんですかねぇ~w( ̄▽ ̄;)

余り騒がない方ですね~ww(^▽^)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle