TOP > 中学生・高校生チャット

アニメオタク~集まれ~/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: オタ [×]
2012-08-09 02:49:27

同人誌もってるんだ~すげ~
ちなみに何処住み?

82: ナユ [×]
2012-08-09 02:51:04

私の友達にもいるけど腐女子って言われるだけで縁を切れるような仲じゃないもん♪
もち、チャット上でも同じだよ

83: ナユ [×]
2012-08-09 02:52:24

千葉県だから千葉市まで行って主にとらのあなに行って買ったりだね♪

84: オタ [×]
2012-08-09 02:55:42

ナユさんがいい人で良かった♪うちの学校だったらドン引きされるからな~w

マジか~いいな~
私京都のちょ~田舎なとこに住んでるからなかなかアニメイトとかいけないんだな~

85: ナユ [×]
2012-08-09 02:57:22

私のとこの学校なんてオタク腐女子のカテゴリなんて個性の一部ぐらいですから♪

86: オタ [×]
2012-08-09 03:01:50

そうなんだ~じゃあ結構オタな人がいるの?
うちの学校じゃあ話の合う腐女子は1人しかいないからな~


87: ナユ [×]
2012-08-09 03:04:36

いっぱい居るよーww
休み時間とか大体アニメ話だね♪

88: オタ [×]
2012-08-09 03:11:08

うわ~いいな~!
そんな話したらドン引きされちゃうから羨ましい!
その話の合う子ともクラス違うから

89: ナユ [×]
2012-08-09 03:13:40

私も残念ながら話の合う友達は何故かみんな違うクラスなんですよ…
だから休み時間に楽しむのです♪

90: オタ [×]
2012-08-09 03:19:44

なるほど~けどその子とは部活でしか会わない(泣)

91: ナユ [×]
2012-08-09 03:21:57

そ、それはキツイですね~(涙


92: オタ [×]
2012-08-09 03:24:38

でしょ?だから部活でめっちゃ話すんだ~
だけど興奮しちゃって大きな声で話しちゃうから先輩とかからめっちゃ冷たい目で見られるww

93: ナユ [×]
2012-08-09 03:27:16

私もまだケータイ無いから
友達に会えずチャットで仲間を探してる訳です
まあ、おかげで同士に会えましたけどね♪

94: オタ [×]
2012-08-09 03:28:54

そうだよ!私もそうなんだよ!実を言うと!


95: ナユ [×]
2012-08-09 03:30:35

良いですよねぇ
こうして喋るのって…楽しいじゃないですか♪

96: オタ [×]
2012-08-09 03:35:46

だよねぇ~
もっともっとオタク来たら楽しいのにねぇ

97: ナユ [×]
2012-08-09 03:41:04

もっとこないかな~
声優・アニメ談義に花が咲くのに♪

98: オタ [×]
2012-08-09 03:41:24

おちるね~また話そっ♪

99: ナユ [×]
2012-08-09 03:45:17

オッケ~またねっ♪

100: ソラ [×]
2012-08-09 06:58:28

ごめんなさーい(/´△`\)
また、寝落ちしちゃいました…

過去コメ読んでちょっと書きます!
私は岐阜住みでアニメイトとかは、
岐阜市か名古屋じゃないとないのでたまにしか行けません…
BLには最近興味が出てきたところなので、
CDやコミックは持ってません≧≦

あと、Mistyはその当時は梶くんや下野さんが
好きではなくて、聞いてませんでしたが、
今は、YouTubeなどで頑張って聞いてます!!
公開録音のDVDは買いましたけど(*≧∀≦*)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle