TOP > 中学生・高校生チャット

アニメオタク~集まれ~/260


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ナユ [×]
2012-08-09 02:03:51

ソラ
おかえりです♪

オタ
初めまして♪

62: ソラ [×]
2012-08-09 02:04:37

オタさん)
梶くんは外見も声も性格も
全て完璧だよ!!

(携帯の待ち受け、梶くんww)

63: オタ [×]
2012-08-09 02:06:55

だよねー!
一番好きなのは誰?


64: オタ [×]
2012-08-09 02:07:20

ユナさんはじめまして~!

65: ソラ [×]
2012-08-09 02:10:53

一番は下野さんなんだよな~
一番は譲れない!!
二番目は梶くん

66: オタ [×]
2012-08-09 02:13:42

えっ?マジで?だったらミスティーラジオ聞いてた?

67: ナユ [×]
2012-08-09 02:15:01

オタ
よろしくです♪

さっきまでDOG DAYS'見て宮野ボイス聞いてました♪

68: オタ [×]
2012-08-09 02:18:49

まもちゃんが好きなんだ~!

69: ナユ [×]
2012-08-09 02:21:03

オタ
はい!男性陣では神谷さん宮野さんとか好きですね
梶さんも好きですよ♪


70: オタ [×]
2012-08-09 02:25:55

そうなんだ~
さっきも書いてたけど神谷さんってギャグまんが日和出てるよね?

71: ナユ [×]
2012-08-09 02:29:00

キャラは忘れちゃいましたけど確か出てました♪
なにせギャグ漫をアニメでなかなか見れないものですから(涙
DVD借りよ…

72: オタ [×]
2012-08-09 02:34:25

多分小野妹子だったと思うよ

ごめん、いきなりこんな事聞いて引かれると思うけど聞いていい?

73: ナユ [×]
2012-08-09 02:36:45

引きなんてしないよ♪


74: ナユ [×]
2012-08-09 02:37:45

小野妹子かぁー
やっぱ借りてみようっと

75: オタ [×]
2012-08-09 02:38:23

ほっほんと?一応私も女だからね?

BLのドラマCDとかって聞いたりした事ある?

76: ナユ [×]
2012-08-09 02:42:08

ごめん…残念ながらCDは無いんだ
コミックスとかならあるけど

77: オタ [×]
2012-08-09 02:42:47

ごめん!めっちゃ引いたやんな?
今さっき言った事記憶から抹消して!

78: オタ [×]
2012-08-09 02:43:16

あっマジで?何のやつ?

79: オタ [×]
2012-08-09 02:47:59

ごめん!言い忘れてたけど私腐女子だから

80: ナユ [×]
2012-08-09 02:48:07

だから引いてないってww
同人誌類もあるし、他には単行本あたりかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle