TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロで恋愛しよう〜♪/334


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リン [×]
2012-08-06 22:44:52 


オリキャラOKです♪


1: リン [×]
2012-08-06 22:56:19


レン‥

3: 鏡音レン [×]
2012-09-22 07:50:41

混ざってもいいかな?

4: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:04:32

入ってもいいですかー?

5: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:05:17

あ…ミク姉~
たぶん大丈夫じゃない?

6: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:06:05

そうかな?宜しくね(微笑

7: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:07:58

宜しくねミク姉♪(ニコッ)

8: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:09:23

うん♪(微笑

レン君…愛しのリンちゃん早く来るといいね~(ニヤニヤ

9: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:12:10

〉〉ミク姉

……そうだね~(ニッ)
ミク姉は…KAITO兄かな?来てもらいたいね~(ニヤニヤ)

10: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:13:46

レン君
リンちゃんも会いたいって思ってるさ~(微笑
え~?!違うよ~私があんなbkと~?!(焦り

11: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:16:09

〉〉ミク姉

わかってるよ?だから俺も会いたいな~ってさ…通じてるとかかな?www
焦ってる所見るとミク姉やっぱりカイト兄狙いだね~( ̄▽ ̄)

12: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:18:22

レン君
双子だから心が通じるんだよ~(微笑
違う違うよ?!レン君?!……私は皆の恋を応援する係…なんだよ(苦笑

13: GUMI [×]
2012-09-22 08:19:34

入るねー!!!
キャラ確保の為に来ただけだからおちー

14: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:20:16

GUMI
了解~ いつか喋ろうね~

15: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:20:18

〉〉ミク姉
そうだね~(ニッ)
でも…双子が恋しても大丈夫なのかな…(シュン)
ミク姉~あやしぃ~(ニヤニヤ)

16: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:21:07

〉〉GUMI姉
またね~(手振り)

17: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:23:20

レン君
…双子だから?…双子でも相手のこと大好きなんでしょ?んじゃあ思い続けなきゃ(微笑
レレレレン君?!…君は実にbkだな~(焦り
葱でも食ってろ!

18: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:27:07

〉〉ミク姉
ミク姉…ありがとう♪(ニコッ)
……さぁ…お前の罪を数えろ!!(台詞が思い付かずwww)(葱を段虚拒否して

19: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:28:49

レン君
どういたしまして~(微笑
何っ?!えーっと…1…2…3……(焦り
食え!食うんだ!葱をー!

20: 鏡音レン [×]
2012-09-22 08:31:36

〉〉ミク姉
よし…少し気が楽になったし…どうやってするかな…
さぁ…お片付けの時間だ……(指を指して)
葱好きなのは鴨だっ!!あとガ 〇〇ピンだ!!(キリッ)

21: 初音ミク [×]
2012-09-22 08:33:29

レン君
…(ムウッ
くっ…何っ?!好きな物が被っている…だと?!

もうなんでもいい~☆
映画でも見よ~☆(取り出す

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle