TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話しましょー/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:42:32

えーっと…彼氏ですか…
えーっと////

82: 美咲 [×]
2012-08-06 21:44:43

しょうたが浮気しよーとしてるー


83: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:45:39


しょうた>

遊ぶって…w
てか、兵庫の市島やったら近いけどw

海奈>

いるのかー?(笑)

84: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:45:43

いるよーないないよーな*´∀`*

85: 美咲 [×]
2012-08-06 21:46:33

みなちゃん若い!!!
照れとるで!!

86: しょうた [×]
2012-08-06 21:47:01

美咲>浮気ちゃうわ**。(笑)


ゆうか>市島遠い。(笑)

87: 美咲 [×]
2012-08-06 21:47:46

ゆうかオンニ取ったらうちが許さん!!!!

88: しょうた [×]
2012-08-06 21:48:55

なんか俺嫌われてるみたいやから。もう落ちようかな?(笑)

89: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:49:07

いるっと言うか…
好きだった人にこくられて>∀<
////

90: 美咲 [×]
2012-08-06 21:50:11

嫌いじゃないもーん!!!
落ちたら許さん!!!笑

91: しょうた [×]
2012-08-06 21:50:40

みな>乙女やな!!うん!!(笑)

92: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:51:25


しょうた>

落ちんの~??

みな>

えー(>_<)
いぃなぁ!

美咲>

美咲は可愛いなぁ(o^^o)(笑)

93: しょうた [×]
2012-08-06 21:51:33

美咲>オメェが一番俺を嫌ってるやろが!(笑)

94: しょうた [×]
2012-08-06 21:52:28

ゆうか>美咲に嫌われてるから落ちようかな?どうしよかな?(笑)

95: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:54:58


しょうた>

美咲のゆーとーり、落ちたら許さん(o^^o)!w

美咲>

嫌ってやんなよ~w w

みな>

ちょー羨ましい(>_<)





96: しょうた [×]
2012-08-06 21:56:01

えぇ!(笑)


落ちられへんやん!

97: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:58:51

こくられた時超嬉しかったです////

しょうたs>乙女ですかねぇ?(笑)




98: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:59:35


しょうた>

ぢゃあ、今日ゎずっっっと落ちたらあかんで(笑)

99: しょうた [×]
2012-08-06 22:00:06

みな>乙女だね♪(笑)


良かったじゃん!

100: 美咲 [×]
2012-08-06 22:00:23

しょうた>>>うん。。。落ちさせん!!笑


ゆうかオンニ>>>
嫌わんってー


みな>>>
うらやましいなー!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle