TOP > 中学生・高校生チャット

誰か話しましょー/221


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 美咲 [×]
2012-08-06 21:29:47

みなちゃん年下やー!!!
うち大分!!!

62: しょうた [×]
2012-08-06 21:30:28

ゆうか>近いね♪


会いに来なよ?

63: 美咲 [×]
2012-08-06 21:31:55

しょうた>>>
ゆうかオンニにナンパ???
オンニはうちのー!!!笑

64: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:32:04

大分ゎ一回行った事ありますよー
って言っても1年生の頃ですが…

(*´∀`*)

65: 美咲 [×]
2012-08-06 21:33:29

おーどうやった???
田舎すぎてなんもなかったやろ???

66: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:34:37


海奈>

ゆぅかだよ!よろしくっ(o^^o)

しょうた>

行きたいなぁw
てか、部活なにしてんの?

67: 美咲 [×]
2012-08-06 21:35:07

オンニ&しょうたいるん???

68: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:35:26


美咲>

美咲ゎあたしだけの妹だぁーw

69: しょうた [×]
2012-08-06 21:35:32

いや…ナンパじゃないよ!(笑)



俺彼女いるし♪

70: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:35:42

田舎っていいなぁーって
思いましたぁー
田舎に住んでると落ち着きます´∀`

71: しょうた [×]
2012-08-06 21:36:31

ゆうか>俺は陸上や!(笑)

72: しょうた [×]
2012-08-06 21:37:15

ゆうか>会いに来なよ!(笑)


待ってるよ♪

73: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:37:17

ゆぅか©>よろしくお願いします♪



74: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:37:30


しょうた>

陸上かっ!
でも、引退…した?

75: 美咲 [×]
2012-08-06 21:38:03

ゆうかオンニ>>>
オンニはうちだけのオンニやー!!!

しょうた>>>
なんなん彼女もちかい!!!
いいなー彼氏ほしー

みな>>>
そりゃどーもー☆
でもなんもないんよ??

76: しょうた [×]
2012-08-06 21:38:30

ゆうか>引退した!(笑)



77: ゆぅか [×]
2012-08-06 21:39:24


海奈>

海奈ちゃんは、まだ若いね~(笑)

彼氏とかいんの?
しょうた>

彼女さんに怒られるぞっ(笑)

78: しょうた [×]
2012-08-06 21:40:08

美咲>悪かったな彼女持ちで!!!!

79: ★海奈★ [×]
2012-08-06 21:41:02

東京ゎ逆にいろんなのがたくさんあって…

田舎ゎやっぱりいいです*´∀`*


80: しょうた [×]
2012-08-06 21:41:13

ゆうか>会いに来なよ!(笑)


彼女は俺を信じてるから!!
遊ぼう?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle