TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私の執事になってくれる方募集しちゃいます/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まゆ [×]
2012-08-06 09:09:14 

ここでは私の執事になってくれる方を集めているので、女の方はここにこないでください。
荒し・宣伝禁止ぃ!


1:  [×]
2012-08-06 09:09:54

まゆ様、執事にしてはいただけないでしょうか?

2: まゆ [×]
2012-08-06 09:12:06

蓮さん、いいですよ!是非私の執事になってください

3: カイ [×]
2012-08-06 09:20:31

まゆお嬢様
俺もいいでしょうか?

4: まゆ [×]
2012-08-06 09:28:18

カイさん是非お願いします。

5: カイ [×]
2012-08-06 09:29:29

ありがとうございます

では喜んでやらさせていただきます(お辞儀

6: レン [×]
2012-08-06 09:30:34

まゆ様わたくしめもよろしいでしょうか?

7: まゆ [×]
2012-08-06 09:34:53

レンさん、あの……私レンさんの妹「まーちゃん」なんですが…

9: レン [×]
2012-08-06 09:40:06

ええあっ、失礼。でも今の私はまゆ様の執事ですよ。

10: まゆ [×]
2012-08-06 09:47:50

ご主人様(神様)それ私とゆいさんがメイドになるやつで同じ事いってましたね?それとメイドの館の所でもそれいってましたね?荒しやめてください!私キレますよ!?

11: まゆ [×]
2012-08-06 09:50:46

レンさん分かった!ここではレンさんの事「執事」としてみますね

12: レン [×]
2012-08-06 09:53:01

申し訳ありません。

13: まゆ [×]
2012-08-06 09:59:33

なぜ申し訳ありません。なの?
執事やめたいの?

14: きぃ [×]
2012-08-06 10:00:34

まゆs>>女だめですよね・・ちょっとまってください
神様にもんくいいにきました(怒)これだけですので・・・。

神様>>もうさぁ~~~女の子に手ださないでくれる??????????
    イラつくんですけど???
     私がいるトピにも手招きっていいながらまゆsにあやまれ

psまゆs>>ごめんなさいどうしても許せなくて・・もうこないので
安心してください・・でわ

15: レン [×]
2012-08-06 10:04:34

まゆ様
めっそうもない。よろしくお願いします。

17: レン [×]
2012-08-06 10:07:38

神様
もうおかえりください。

(本音 おいてめぇふざけんなよ!

18: きぃ [×]
2012-08-06 10:12:15

みなさん(ここにいるトピ)神様通報したので
ご安心くださいでわ・わたしわこれで・・・・。

19: レン [×]
2012-08-06 10:13:03

神様
(本音 おれの大切な妹に手だししたらただじゃおかねーぞ。

20: まゆ [×]
2012-08-06 10:16:15

もうっっ!!神様嫌っ!私もうキレちゃったんですけど!それ執事じゃないじゃん!手招きしてどうするの!?私これで3回も言われた。ひどいっ!!!ぇーーーん(泣)

21: レン [×]
2012-08-06 10:20:49

まゆ様もうだいじょうぶですよ。(ハンカチをさしだす

あのヤローまゆ様をなかしたなぁーうぉぉぉーーー。

22: レン [×]
2012-08-06 10:26:42

すぐ戻ります。失礼

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle