TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/136


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 健斗 [×]
2012-08-05 22:32:44

啓太
っ…///((目逸らし

22: 啓太 [×]
2012-08-05 22:36:02

健斗 


やっぱお前すんげー綺麗な顔・・(見つめ
ちゅ、ちゅ(何度もキスし

23: 健斗 [×]
2012-08-05 22:39:42

啓太
そ、そう言ってもらえんのは嬉しいけど見んなっ//((目逸らし
んっ//バカっ……やめろよっ……//

24: 啓太 [×]
2012-08-05 22:43:01

健斗  

(か、可愛い・・・!!)
ちゅっ・・(舌いれ/シャツの中に手をいれ

25: 健斗 [×]
2012-08-05 22:44:40

啓太
ふぅぁっ!?///((舌いれられ

んぁっ///((何とか相手の手首掴んでとめ

26: 啓太 [×]
2012-08-05 22:48:54

健斗  

んっ・・(舌で歯をなぞり

・・・・らんれとめるんらよ(なんでとめるんだよ)・・・//(ムゥ/ちゅぅぅ

27: 健斗 [×]
2012-08-05 22:50:21

啓太
っ…///((なぞられ

ひゃめほっ(やめろ)//((口離そうと

28: 啓太 [×]
2012-08-05 22:51:24

健斗

(離し

・・・なんでだよー//(ムゥ/見つめ

29: 健斗 [×]
2012-08-05 22:53:02

啓太
っぷは//((離され

こういう事は好きな人とやるべきだろっ…っ//((見つめられ目を逸らしながら

30: 啓太 [×]
2012-08-05 22:54:45

健斗


健斗・・俺のこと嫌い?(見つめ/うるうる

31: 時雨(メイド服 [×]
2012-08-05 22:55:06

初めまして(ニコッ

32: 啓太 [×]
2012-08-05 22:56:04

時雨

おう!(ニッ

33: 健斗 [×]
2012-08-05 22:56:36

啓太
何でそうなるんだ…((呆れ顔

34: 時雨(メイド服 [×]
2012-08-05 22:57:23

この服装は気にしないでね
僕が着たくて着てるんじゃないから

35: 啓太 [×]
2012-08-05 22:58:46

健斗

俺は、健斗のこと好きだよ(見
ふ、触れたいんだ!///(赤面

36: 啓太 [×]
2012-08-05 23:00:19

時雨 

す、げぇ服だなっ(唖然
ふりふりだー(見

37: 時雨(メイド服 [×]
2012-08-05 23:02:07

おっ俺が好きで着てるんじゃねぇんだよ
そっそれとあんまり見るな恥ずかしい////////

38: 健斗 [×]
2012-08-05 23:02:37

啓太
…熱でもあるんだろう…?←

少し落ち

39: 啓太 [×]
2012-08-05 23:05:27

時雨 

じゃ、じゃあなんで着てるんだよ!そんなふりふりだと目がいくんだよ!//(見

健斗 

は!?俺はマジだ!//(赤面
了解!

40: 時雨(メイド服 [×]
2012-08-05 23:07:33

そっそれは
やすけっていう人に毎日メイド服着て過ごせなって言われたんだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle