TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

青春しよう?オリキャラ高校/684


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:31:28

じん先輩

いえいえ(微笑み

お口に合わなかったら御免なさい;

102: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:32:49

瑠奈先輩

はい、どうぞ^^(ケーキの入った箱を差し出す

103: じん [×]
2012-08-06 01:33:52

るな>

いやいや、俺、小食だし;;w

結>

いや、俺好き嫌いとかあんま無いしw・・・;;((グゥー・・・

あ・・・はは・・・;;////

104: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:35:16

じん先輩

そうですか?

なら良かったです(微笑み

・・・はい、どうぞ^^(お弁当箱を渡す

105: じん [×]
2012-08-06 01:37:13

結>

い、頂きます・・・////

あ~ん・・・ハムッ・・・(//~`)モグモグ・・・////((食べ進め

106: 琉奈 [×]
2012-08-06 01:37:18

結ちゃん

い……いいの!?

ありがとう(微笑み


じん

そーなの?

なんか意外………(不思議そうに見つめ

107: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:38:55

じん先輩

・・・美味しいですか?(少し心配そうに尋ねる

瑠奈先輩

はい、良いですよ(微笑み

さ、さ食べて下さい(ニコッ

108: じん [×]
2012-08-06 01:43:58

るな>

あぁw・・・あんまり動くのとか・・・好きじゃないしなw・・・;;

結>

こ、この世にこんなに旨いものがあったのか・・・Σ(゚д゚lll)・・・

ハム・・・(//~`)モグモグ・・・///((食・・・

109: 琉奈 [×]
2012-08-06 01:45:37

結ちゃん

………!!美味しい!!

結ちゃんってお菓子作り上手なんだね~
私じゃ作れないよ(微笑み撫で


110: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:45:43

じん先輩

そ、そんなに喜んでもらえるとは・・・

ちょっと照れちゃいますね///(微笑み

111: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:46:59

瑠奈先輩

わぁ、良かったです(微笑み

そ、そうですか///(撫で受け

112: じん [×]
2012-08-06 01:49:03

結>

(//~`)モグモグ・・・ング・・・////

ご、ご馳走様でしたぁ・・・m(_ _)m

113: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:50:18

じん先輩

お粗末さまでした(微笑み

また、作ってきますね^^

114: 琉奈 [×]
2012-08-06 01:52:33

じん

だからそんなに細いのか……(ボソ(少し悔しげに

…………(カフェオレ飲み


結ちゃん

うんっ
これは売れるよ!(頭をポンッ

115: じん [×]
2012-08-06 01:52:41

結>

済いやせん・・・ありがとうごぜぇますだぁ・・・<m(__)m>

116: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:54:03

瑠奈先輩

そうですか?

ありがとうございます(ニコッ

じん先輩

いえいえ(微笑み



117: じん [×]
2012-08-06 01:56:04

るな>

ぉ・・・なんだ??w

羨ましいのか??w・・・;;

結>

ぁ~・・・なんか、凄く落ち着かない・・・

後輩の弁当を成り行きでカツアゲしてしまった気分だぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚・・・

118: 風咲 結 [×]
2012-08-06 01:58:57

じん先輩

そうですか?

あはは面白い事、プフッ・・・考えますね・・(笑いを抑えながら

119: じん [×]
2012-08-06 02:02:48

結>

お、面白くゎないだろ;;w( ̄▽ ̄;)

120: 琉奈 [×]
2012-08-06 02:03:49

結ちゃん

また今度食べたいな……なんて(微笑み


じん

別にー(少し拗ね(カフェオレ飲み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle