TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 BL /1829


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1742: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:33:17

あぁ///んんっ///((キスをねだる

1743: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:38:43

雛・・・かわいー♪(深く口付けをしながら、再び激しく動きはじめ)

1744: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:42:15

んんっ///ぁん////ひゃっ/////

1745: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:45:49

・・・俺もう持たねーかも。雛の中気持ちよすぎ・・・ッッ・・・・(いちだんと激しく腰を打ちつけながら、雛の前の部分も直接触り)

1746: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:48:17

僕も///もうイク/////イキたい////((しがみつく

1747: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:55:31

・・・・ンッ・・・・じゃあ、一緒に・・・・ッッ・・・・(雛の中で大きく脈打ち、)

1748: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:57:11

うん/////((しがみつく

1749: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 15:03:17

雛・・・・愛してる・・・ッッ・・・・・(耳元で甘く囁きながら、雛の中に深く激しく出入りし、前の部分も強めにさすり上げ)

1750: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 15:05:30

僕も////んんっ///

1751: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 15:12:00

・・・・イ・・・・・ク・・・・ッッ・・・・(ぎゅっと雛を抱きしめると最深部までで突き上げ、白濁を中に出し)

1752: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 15:14:09

あぁん////イク////((抱きしめ

1753: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 15:16:42

・・・・・・ッッ・・・・ハァ・・・・・(雛の前も激しく愛撫し、雛を抱きしめたまま中に打ち付けるようにしながら白濁は全て出し、深く口付ける)

1754: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 15:19:39

はぁはぁ////((キスうけ((脱力

1755: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 15:20:58

・・・・雛、お前まじでエロイわ。俺のツボ♪(息を乱しながら首筋や耳に口付けをおとす)

1756: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 15:24:59

はぁはぁ((にこ

1757: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 15:29:24

・・・・・チュッ・・・・・(キスをした後、ニカッと笑いながら一気に自身を引き抜く

1758: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 15:32:10

んっ///((キスうけ

1759: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 15:36:26

・・・・・ヨシヨシ(抱きしめながら頭を撫でる)

1760: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 15:39:04

気持ちいい((抱きうけ((撫でうけ((にこ

1761: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 15:42:29

ん?コレが気持ちよかった?(クスクスと笑いながら耳元で囁き、前をツツッとなで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle