TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 BL /1829


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1722: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 13:24:48

ぁん///んんっ//

1723: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 13:28:04

ホラ。声聞こえるぞ?(クスクスと笑いながら、さっきより強めに触れる

1724: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 13:31:39

んっ//だって///当麻さんが/////強くするから//((しがみつく

1725: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 13:34:49

さっき雛が、もっとっておねだりしたからだろ?(耳たぶをペロッとなめ

ココも形がわかるくらいになってる(下腹部をなぞるように触り

1726: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 13:37:55

ひゃっ//んんっ////ぁん////((キス

1727: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 13:40:47

クスクス。だから声抑えろって(ニヤニヤ

雛いつもより固い。興奮してる?(ツツッと手の平で包むようにしてなで上げる

1728: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 13:44:08

む、無理//ぁん///ダメ////((しがみつく

1729: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 13:48:34

仕方ねーなぁ・・・・・・ザブザブザブ(深さは変わらないが、人から離れた岩場の影に移動)

ホラ。喘げるぞ♪(クスクスと笑いながら水着の中に手をいれて直に触れる

1730: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 13:53:11

ひゃっ///んんっ//

1731: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 13:57:18

クスクス。海水なのか雛のかわかんねーくらい濡れてる。指も簡単に入るぜ?(後ろの秘部分に指を入れて動かし

1732: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 13:59:55

あ、だめ///ぁん///んんっ//((キス

1733: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:02:20

ダメなんて言いながら腰はうごいてるぜ?(クスクス笑い、指の動きはと止めず)

俺も興奮してきた。ホラ。雛の中に入りたいってさ♪(自分の腰をグイと雛に摺り寄せ

1734: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:04:47

あ、もう無理///いれて///当麻さん//((しがみつく

1735: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:07:16

いいぜ♪・・・ググッ・・・・(水着は取らずに雛の中に押し入る)

・・・・ッッ・・・・・飲み込まれちまったな(耳たぶを甘噛みし

1736: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:09:58

はぁっ///んんっ////

1737: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:21:01

・・・・雛の中、マジで溶けそう(下から激しく突き上げる)

1738: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:23:27

ぁん/////気持ち//////いい///当麻さん////((しがみつく

1739: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:26:28

クスクス。こんな所で俺に突き上げられてよがるなんて、雛は本当にエロイな(いつもよりも深く激しく突き上げ、首筋にはキスマークをつける

1740: 雛希(水着) [×]
2012-08-20 14:28:43

んんっ///あ、深い/////

1741: 当麻(水着) [×]
2012-08-20 14:30:20

雛の中が、俺がもっと欲しいって言ってるんだぜ?(いきなり腰の動きをゆっくりにし、動きが分かるように出し入れする)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle