TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

物語作ろう!/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 まりあ [×]
2012-08-01 21:44:38 

みんなで物語を作りませんか?
自由にやってもらってokです!!
ですが、荒し・暴言はやめてくださいね><
入ったら自己紹介(名前、名前の読み方、性格、誰とどういう関係、年)をしてください。


…私の自己紹介…
名前:結城 まりあ
名前の読み方:ゆうき まりあ
性格:一見普通の女子高生だが、実は   最強のヤンキー軍団『羅威鬼(ら いき)』のトップ。
   学校のみんなにはその事を隠し   ている。
誰とどういう関係:まだ1人なんでパスw
年:高2



1: 結城 まりあ [×]
2012-08-01 21:46:59

あれ?自己紹介変だな・・・
まぁいいやw

2: 結城 まりあ [×]
2012-08-01 21:50:38

誰かいないの?

3: 里崎 友梨亜 [×]
2012-08-03 10:17:58

名前:里崎 友梨亜(さとざき ゆりあ)
性格:羅威鬼の副トップ
だれとどういう関係:まりあの幼馴染

4: 木下 新 [×]
2012-08-03 10:27:35

名前 きのした あらた
性格 まりあと同じ学校で校長の孫
人との関係 まりあの秘密を知っているがそのことは誰にも言っていない

5: 木下 新 [×]
2012-08-03 10:36:44

歳 高2

6: 里崎 友梨亜 [×]
2012-08-03 10:39:36

付け足し…新にライバル心を持っている

新>木下…きやがったな…。

7: 木下 新 [×]
2012-08-03 10:42:09

里崎じゃん♪
ってめっちゃ警戒されてるww

8: 里崎 友梨亜 [×]
2012-08-03 10:44:03

お前は…私を怨まないのか…?
こんなにいやな風にされてるのに…。

9: 木下 新 [×]
2012-08-03 10:48:41

あはは~wwウケる~・・・

俺があんた怨む理由なんてねーしw

10: 里崎 友梨亜 [×]
2012-08-03 10:50:50

新>(涙が出る)なんでだろ…なんで恨んでたんだろ?(泣きながら見つめる、可愛い

11: 木下 新 [×]
2012-08-03 10:54:41

・・・・・・・(固まる

何その必殺技!やばいんですけど!(赤面 驚き

12: 里崎 友梨亜 [×]
2012-08-03 10:55:34

ごめん…ね?(新のお腹に顔をうずめる

13: 木下 新 [×]
2012-08-03 10:58:46

・・・・・・(赤面 固まる

14: 里崎 友梨亜 [×]
2012-08-03 11:00:12

…!?ごごご…ごめん!!(顔を真っ赤にして慌てる
副トップなのにこんなことしちゃった…!

15: 木下 新 [×]
2012-08-03 11:04:37

い・・・・いいけど別に!?(赤面 慌て

そんなの関係なくね?(頭ポンポン

16: 里崎 友梨亜 [×]
2012-08-03 11:05:57

ありがと(ニコ

17: 木下 新 [×]
2012-08-03 11:07:44

え?・・・おぅ(ニッ

18:  [×]
2012-08-03 11:15:02

こねぇな~ww

19: 木下 新 [×]
2012-08-03 11:15:40

18ミス;

20: 木下 新 [×]
2012-08-03 11:21:30

里崎?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle