TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラとボカロで仲良くなろう!☆/693


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:18:45

ハイネ姉っていろんな人に抱きつくね~女子限定に

42: ハイネ [×]
2012-08-01 18:20:26

レン君
ふっふっふ・・・それは違うよ・・?・・てい☆(抱きつき

43: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:22:47

ハイネ姉
あ~よしよし(撫で撫で)
だいたいに抱きつかれてるから慣れた…なれたくないけどさ

44: ハイネ [×]
2012-08-01 18:24:10

レン君
おお~・・レン君もあったか~い・・(撫でられ気持ちよさそうに)
慣れたんだ☆(クスクス・・)

45: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:25:34

ハイネ姉
ありがとう~(棒読み)(撫で撫で)
なれちゃいました…(汗)

46: ハイネ [×]
2012-08-01 18:27:52

レン君
あっ?棒読みは・・・つれないな~~?・・(頬を膨らまし

乙です☆てへ♪(ポーズを取る)

47: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:30:11

ハイネ姉

それはごめんね~じゃあお詫びに…(ギュ~ッ

お疲れ?(キョトン

48: ハイネ [×]
2012-08-01 18:32:41

レン君
おお??(ギュ~され
レン君からしてくれるなんて・・・おねぇさん感激♪(ギュ~~

そw抱きつかれご苦労様って意味w

49: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:35:27


ハイネ姉
お詫びだから…(ニコッ

あ…ハイネ姉落ちるかと思った…

50: ハイネ [×]
2012-08-01 18:37:19

レン君
ありがとう~~♪(撫で撫で

ん?まだ落ちないよ~~♪(クスクス・・・)

51: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:39:14

ハイネ姉

撫でんな~(ほほを引っ張る

そっか♪ってリンいる?

52: ハイネ [×]
2012-08-01 18:40:43

レン君
 
いひゃいよ~~~!(引っ張られ涙目

リンちゃん~~?(キョロキョロ

53: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:43:58

撫でた罰…(ニコッ

リン居なくなった~(汗)

54: ハイネ [×]
2012-08-01 18:46:54

レン君
なんかこひゃいよ~~~・・?(涙目

リンちゃん好きだモンね~・・・レン君は♪(クスクス・・)

55: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:48:42

もう離してるけど?(汗)

そうだよ?(キョトン

56: ハイネ [×]
2012-08-01 18:51:28

まだ頬が痛いの(頬膨らまし

直球ーだ~~w☆

57: 初音 ミク [×]
2012-08-01 18:53:29

ただいま戻りました~♪

58: 鏡音レン [×]
2012-08-01 18:53:53

痛いの~(ほほをツンツン

双子の姉として好きだよ?
まぁライクかラブかはふせとくけど

59: ハイネ [×]
2012-08-01 18:55:44

レン君
痛いよ~~・・?(片目を瞑り

そうなんだ・・w(クスクス・・)

ミクちゃん
おかえりーーーー!(微笑む

60: 初音 ミク [×]
2012-08-01 18:56:44

ハイネ
ただいまぁ~~♪(抱きつく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle