TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドカフェ「MILK」へようこそ☆/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 楓斗 [×]
2012-08-01 10:14:04

チョーエロいよ❤

SとMどっちでもあるかな??

22: 桜 楓 [×]
2012-08-01 10:16:29

私は…たぶん無理ですよね…年下で貧乳ですし…(ガーン

23: 希奈 [×]
2012-08-01 10:17:54

楓斗
ほ、ほぉ・・・自覚があると・・・(汗

んー、あたしはどちらかと言えばSっすかねー・・・(考え

24: 楓斗 [×]
2012-08-01 10:18:40

楓さん>貧乳でもすきですよ❤
    しかも同い年だからOKです☆

25: 希奈 [×]
2012-08-01 10:18:55


あたしも胸ないから気にすんなー(にッ
胸なんて喧嘩の時に邪魔になるだけだっ!(キッパリ

26: 桜 楓 [×]
2012-08-01 10:20:42

そうですか?そう言ってくれると…嬉しいです…(照

27: 楓斗 [×]
2012-08-01 10:21:42

希奈さんもやるときはMになるかも!??≪ニコッ

28: 希奈 [×]
2012-08-01 10:22:48

楓斗
知らねーよ!;(慌てて
っつか、なんでそうなるんだよっ!(苦笑

29: 楓斗 [×]
2012-08-01 10:26:17

どちらかというとSって書いてあったから・・・

30: 希奈 [×]
2012-08-01 10:27:25

楓斗
あ、なるほどね・・・;(汗
まぁ、そこら辺は分からんわー(にかッ

31: 楓斗 [×]
2012-08-01 10:30:24

楓さんはMですか??

32: 楓斗 [×]
2012-08-01 10:33:35

ねぇ、このメイド喫茶ってどこまでしていいの??

33: 優沙 [×]
2012-08-01 10:34:44

こ、こんにちは

((あ、女ですが入店おkですか??

34: 希奈 [×]
2012-08-01 10:35:25

楓斗
知らんな(キッパリ
後で店長にでも聞いたらどうだ?(首傾げ

35: 希奈 [×]
2012-08-01 10:37:27

優沙
ん、いらっしゃいませー(にかッ

(お嬢様、とも書いてあるので、いいのでは?w

36: 桜 楓 [×]
2012-08-01 10:38:23

いらっしゃいませ♪えっと…これから宜しくお願いします

37: 楓斗 [×]
2012-08-01 10:38:56

いらっしゃいませ~~(^_-)-☆(なんちって)

38: 優沙 [×]
2012-08-01 10:39:45

あ、どうも

って、一人客だよねww

39: 桜 楓 [×]
2012-08-01 10:42:33

えっと…何にいたしましょうか?(メニューをだし

40: 希奈 [×]
2012-08-01 10:45:51

あー、わり!一旦落ちるわー!またなー(にッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle