TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【煌冥学園】~最大規模の私立校~/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇影夜一 [×]
2012-07-31 18:22:56 

おう!よく来たな!ここは、最大規模(設定上)の私立校だ。

入学規定は以下の通りだ。

年齢は問わない。中学から高校だな。

荒らし、なり済ましは有無を言わさず即通報。

オリキャラ限定

共学だから、男子だけとかはないぞ。

恋愛は自由!何でもありだ。

生徒か先生を募集中だ!

自己紹介も忘れずに!


闇影夜一

24歳



物凄く美人で、スタイルも良い。胸はあるy(((((

私服は、上が羽織りで、下が袴。

闇影財閥という世界有数の財閥の娘。
どんな不良も威圧する。←

バスケ部、生徒会、軽音楽部の顧問

バスケは全国大会優勝経験あり


よろしくな!


1: 夜一 [×]
2012-07-31 18:24:13

あと、この学校は【こうめい】だ。



2: 夜一 [×]
2012-07-31 18:27:37

私は、2-Aのクラスの担任と、音楽、体育、家庭科の授業も持っているぞ!

3: 夜一 [×]
2012-07-31 18:28:49

誰か入学するか…

4: 谷口彩乃 [×]
2012-07-31 18:30:10

入ります!
名前:谷口彩乃(やぐちあやの)
年齢:14
性別:女
容姿:茶色が混ざった黒ショート
性格:明るくて元気

これくらいでいいかな?よろしくです!

5: 夜一 [×]
2012-07-31 18:31:58

彩乃

待ってました!(勢い良く立ち上がり

良かった…過疎化するかどうかの境目をさまよった…

6: 陰山 竜也 [×]
2012-07-31 18:33:09

陰山 竜也(かげやま りゅうや
20代前半
教師
性格>めんどくさがり屋・優しい
容姿>ワイシャツにジーンズ、長めの髪を後ろでまとめている、結構イケメン
その他>大金持ちの家に生まれたが、あまり自覚はしていない・教師なのに、結構仕事をさぼっていたりする・何をやっても上手い

7: 谷口彩乃 [×]
2012-07-31 18:34:01

夜一先生・・・でいいのかな?
そんな大袈裟な~ww


8: 夜一 [×]
2012-07-31 18:36:50

竜也

よろしくな!

彩乃

いいから!クラスはどうする?

9: 竜也 [×]
2012-07-31 18:37:31

夜一>よろしく…(ニコ

10: 夜一 [×]
2012-07-31 18:39:02

竜也

おう!


あと、部活は好きに作っていいぞ?

11: 竜也 [×]
2012-07-31 18:40:03

それにしても生徒すくねぇな…(ボソッ

12: 夜一 [×]
2012-07-31 18:40:49

竜也

過疎化してて悪かったなァ?(睨み

13: 竜也 [×]
2012-07-31 18:42:05

夜一>怒るなって…(どうでもいいみたいにあくびしながら言い

14: 夜一 [×]
2012-07-31 18:43:31

竜也

睨んだだけだ。

15: 竜也 [×]
2012-07-31 18:44:24

夜一>はいはい…わかりましたよ…(どうでもいいみたいな声で言い

16: 谷口彩乃 [×]
2012-07-31 18:44:30

夜一先生>>
クラス・・・どこでもいいですww

竜也先生>>
よろしくね~♪(ニコッ

17: 竜也 [×]
2012-07-31 18:57:43

谷口>あぁ…よろしくな(ニコ

18: 谷口彩乃 [×]
2012-07-31 18:59:52

竜也先生>>
じー・・・(見つめる

19: 竜也 [×]
2012-07-31 19:00:44

谷口>なんだ?(見つめ返し

20: 谷口彩乃 [×]
2012-07-31 19:03:19

竜也先生>>
先生よく見たらかっこいいな~と思って(ニコニコ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle