TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【龍雅学園】/1195


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:04:01 

【龍雅学園】は男子校です。不良校でもあります。

※ルール※

男子校なので女子はご遠慮下さい。
荒らし&なりすましもご遠慮下さい。
***********************
自己紹介

名前 美嘉【みか】

性別 女

学年 1年

性格 マイペース おっとり 天然

容姿 髪はロングでフワフワしている。色は栗色。
目はクリクリ。色は黒。
色白。
身長 150㎝

その他
全国No.1の暴走族【龍桜】の元総長
【龍桜】は美嘉を探している。
総長の姿は幹部以外は知らない。

男子校にいる理由
理事長が【龍桜】の8代目総長で美嘉と知り合い。
それだけの理由で通う事になった

************************生徒&先生募集してます。 気軽に来てください。

自己紹介はして下さいっ


1: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:07:30

in教室

はぁー(窓の外をみながら)

やっぱり不良校だからみんな遅刻してくるのかなぁ…

2: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:13:21

in教室

誰もこない…

暇~…

3: 匿名 [×]
2012-07-31 16:17:34

ねぇ、男子校なのに主が女って良くあるパターンだけど卑怯じゃない?
それなら共学か自分男になろうよ。

4: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:17:55

in教室

転校初日に一人とか寂しい…

5: 尚登 [×]
2012-07-31 16:18:12

名前 尚登
性別 男
学年 1年
性格 大人しい。怒ると怖い。天然。誰にも敬語
容姿 髪の色は、茶色。可愛い顔つきだから
   よく女と間違わられる。
身長 148cm

入れて下さい!

6: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:19:22

卑怯?

んー…私も今共学にしようか悩んでたんだよ~

…よしっ
今から共学にしますっ
変更ごめんなさい。

7: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:20:56

尚登s

(どうぞ~)

あっやっと一人登校してきぁ~

8: 尚登 [×]
2012-07-31 16:21:20

了解です!

9: 尚登 [×]
2012-07-31 16:22:58

美嘉さんこれから宜しくお願いします(^_^)

10: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:24:24

尚登s

おはよーございます。(ペコッ)
私、今日、転校してきたんですけど…みんなこなくて(苦笑い)


(よろしくお願いします(ペコッ))

11: 尚登 [×]
2012-07-31 16:27:16

男なのに自分の事「私」って言うんですね。

12: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:28:55

ほぇ?(キョトン)
私、女ですよ?(首傾げ)

13: 尚登 [×]
2012-07-31 16:31:52

あっ!すみません!共学だったの忘れていました・・・
さっきまで男子校だと思っていたので・・・

14: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:32:54

大丈夫ですよ~


15: 威搗 [×]
2012-07-31 16:33:34

名前 : 威搗(いつき)
学年 : 3年
性格 : クール、喧嘩は強い
容姿 : 茶色の短髪、ピアス
身長 : 186cm

俺も入るけど良いかよ・・・?

16: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:34:36

いつきs

(どうぞ~)

おはよーございます。(ペコッ)

17: 尚登 [×]
2012-07-31 16:35:19

威搗さん、初めまして。(お辞儀
これから宜しくお願いします!

18: 威搗 [×]
2012-07-31 16:37:01

あー・・・宜しくな。(面倒そうに

19: 美嘉 [×]
2012-07-31 16:38:01

(窓の外をみながら)

ここはホントに不良校なのかなぁ…

20: 尚登 [×]
2012-07-31 16:39:30

あっ、ぼくの場合前まで不良でしたけど
好きな人ができたので不良やめました(^_^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle