TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…GLしようよ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 祐希 [×]
2012-07-31 12:14:19

美乃>そ、そうかなぁ…///
   そうするか♪

142: 夜夢 [×]
2012-07-31 12:14:20

まぁそうですよね…(苦笑

143: 美乃 [×]
2012-07-31 12:14:39

夕夏ちゃん>>なら、よかった~((ホッとして。
      慣れてないとどうにもなんか怖くって((苦笑

144: 美乃 [×]
2012-07-31 12:15:55

祐希ちゃん>>そうだって!!たまにはあたしを信用したまえ!!^^
      (店を出て)…で、どうしよっか?

145: 美乃 [×]
2012-07-31 12:17:07

夜夢ちゃん>>なんというか、夜夢ちゃん、全体的に大人っぽいもんね^^
      いろいろ経験豊富そうで、頼りになりそう~!!

146:  [×]
2012-07-31 12:17:14

乱入すまん

名前:綾(あや)
歳:15歳
性格:S。言葉づかいはほぼ男。感情を表に出さない。
容姿:栗色のショート。ごくまれにメガネ。いつもジーンズ
身長:165cm

もちろん攻め

よろしくー

147: 祐希 [×]
2012-07-31 12:18:06

美乃>何する?

148: 美乃 [×]
2012-07-31 12:20:23

祐希ちゃん>>…とりあえずー…どっかの公園とか行く?休めそうなところがいいな^^
      あっ、…(ちろっと見て笑って)また手、繋いで歩く?

149: 夕夏 [×]
2012-07-31 12:20:36

綾>
よ、よろしくね/////(ニコッ)

150: 美乃 [×]
2012-07-31 12:21:01

綾ちゃん>>よろしくねん^^

151: 祐希 [×]
2012-07-31 12:21:56

美乃>うん♪そうするか♪
   あ、また手繋いで歩いていいのか?…///

152: 美乃 [×]
2012-07-31 12:23:54

祐希ちゃん>>祐希ちゃんが繋ぎたいんなら繋いでもいいかなぁって(少し笑いながら)
       じゃあ、公園に行こうか^^

153: 祐希 [×]
2012-07-31 12:25:18

美乃>手、繋いでいい?///(手、出し

154: 美乃 [×]
2012-07-31 12:27:34

祐希ちゃん>>うえっ///い、いいよ^^(ギュッと手を握る)
    (ポツリと)普段ふざけて逃げてばっかりだから、ストレートに言われると正直照れる…///

155:  [×]
2012-07-31 12:30:13

夕夏

ん・・

よろしく(撫で



美乃

ちゃん付け久しぶりにされたな・・(苦笑

よろしく

156: 美乃 [×]
2012-07-31 12:32:55

綾ちゃん>>だって、初対面の人、いきなり呼び捨てはできないし(笑)
     でも、綾ちゃんボーイッシュでそんなに”ちゃん”って感じじゃないかもね^^

157: 夕夏 [×]
2012-07-31 12:34:01

綾>
っ//////よろしく////(照れ)

158: 祐希 [×]
2012-07-31 12:40:39

美乃>…♪(ニコッ

159:  [×]
2012-07-31 12:42:17

美乃

まあな・・友達は「くん」付けしてくるからな(苦笑



夕夏

お前顔赤くなりすぎ・・(クスクス

160: 美乃 [×]
2012-07-31 12:44:29

祐希ちゃん>>…!!(ぼそぼそと)やばい、惚れた…ッ!!可愛過ぎるというか破壊力が…///
      あ、あうー…じゃあ、行こうか(少し赤くなりながら歩き出す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle