TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…GLしようよ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 美乃 [×]
2012-07-31 11:55:10

夜夢ちゃん>>いやいや、あたしが悪いし、謝らなくっても^^;
      あんまり、そっち方面の話、強くないんだよねぇ(頭をかきながら恥かしげに)

122: 夕夏 [×]
2012-07-31 11:55:24

暇だな…(バナナシェイクを飲んでいる)

123: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:56:47

大丈夫ですよ

私はちょっとなれてますよ?(ニコッ

124: 美乃 [×]
2012-07-31 11:57:14

祐希ちゃん>>きゃあぁぁ!!(大げさに驚いて)祐希ちゃんが恐ろしく素直だよっ!!
      可愛いなぁ~^^(…というか、真面目な方向で惚れそうかも…///と呟く)

125: 美乃 [×]
2012-07-31 11:58:30

夜夢ちゃん>>えぇっ!?ちょ、ちょっと慣れてるんだ…へぇ///(なぜか照れる)

126: 祐希 [×]
2012-07-31 11:58:31

美乃>そんなに驚かなくても…(苦笑
   ん?なんか言った?(食べながら

127: 美乃 [×]
2012-07-31 12:01:25

祐希ちゃん>>いやいや、レアだよっ!!録画しとけばよかったぁ~(悔しそうにつぶやいて)
      ううんっ!!何にも言ってないよ~(ごまかす)
      そ、それより祐希ちゃんはあたしにくれないの!?口うつしでもいいよ(笑)(からかう)
      

128: 夜夢 [×]
2012-07-31 12:02:20

前に居ましたから…でも会えなくなりまして…(苦笑

129: 祐希 [×]
2012-07-31 12:03:36

美乃>そっか♪
   く、口うつし?!それは無理!でも、マグロあげる♪(食べさせようとする

130: 美乃 [×]
2012-07-31 12:04:07

夜夢ちゃん>>あ、そうなんだ…寂しいね。会えなくなっちゃったんだ…。残念だね…。

131: 夕夏 [×]
2012-07-31 12:04:27

美乃>
私も初めてやったんだけどね////

132: 美乃 [×]
2012-07-31 12:05:52

祐希ちゃん>>にゃははは☆冗談だよん!!(笑って)
      あ、ありがとー♪あーむっ!!(美味しくいただく←)

133: 夜夢 [×]
2012-07-31 12:06:22

残念です…(苦笑

134: 祐希 [×]
2012-07-31 12:06:40

美乃>からかうなー‼(苦笑
   美味しい?

135: 美乃 [×]
2012-07-31 12:07:33

夕夏ちゃん>>は、初めてで襲ってほしいって…///な、なんか、あたしでゴメンね///(照れる)

136: 美乃 [×]
2012-07-31 12:09:37

祐希ちゃん>>にゃははん☆だって、祐希ちゃん、反応が可愛いんだもん^^ついうっかり←
      うん、美味しいよ~、なんか幸せ~♪(満面の笑顔)

137: 祐希 [×]
2012-07-31 12:10:40

美乃>だからかわいくないってー(ムスッ
   でも、あたしも幸せだよ~(ニコッ

138: 夕夏 [×]
2012-07-31 12:10:47

美乃>
っ////全然大丈夫だったよ////(照れる)

139: 美乃 [×]
2012-07-31 12:10:51

夜夢ちゃん>>あたしはまだ、そーゆーのも、別れも体験したことないんだよなぁ。
      そんなに人を好きになったこともないし(笑)

140: 美乃 [×]
2012-07-31 12:13:07

祐希ちゃん>>だ~か~ら~♪絶対可愛いって!!保証するから!!
      二人で幸せでハッピーだねぇ^^ もうお腹いっぱいだからごちそうさましようかなぁ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle