TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…GLしようよ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 美乃 [×]
2012-07-31 11:34:20

夜夢ちゃん>>無理な物はしょうがないよん!!嫌わないでくれるんだ、えへへっ☆
      それなら、あたし、夜夢ちゃんのこと好きー♪(天然発言で意識はしていない)

102: 祐希 [×]
2012-07-31 11:34:32

美乃>な、なんでもない…(顔そらし

103: 夕夏 [×]
2012-07-31 11:36:28

美乃>
そうなんだ////

104: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:36:34

そうですね
私も好きですよ♪(笑)

105: 美乃 [×]
2012-07-31 11:37:03

祐希ちゃん>>なんでもない?なら行こっか♪(小躍りして店の中に入っていく)

106: 祐希 [×]
2012-07-31 11:38:58

美乃>うん♪(ニコッ(ついて行く

107: 美乃 [×]
2012-07-31 11:39:43

夕夏ちゃん>>ちょっとね、そっち方面にね、詳しい子がいてね…/////(恥ずかしくてしどろもどろ)

夜夢ちゃん>>わーい☆好きっていってもらっちゃったー☆夜夢ちゃん優しい~(すごく喜ぶ)

108: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:41:17

その好きは性的な意味じゃありませんよね?(思い出して

109: 美乃 [×]
2012-07-31 11:41:39

祐希ちゃん>>やっぱり祐希ちゃん可愛い!!さーて♪何食べようかな~(適当に頼む←)
      祐希ちゃんも好きなの頼んでね~^^

110: 祐希 [×]
2012-07-31 11:42:33

美乃>…(いろんなもの適当に頼む

111: 美乃 [×]
2012-07-31 11:43:53

夜夢ちゃん>>せーてき…?(考えてから意味を理解し真っ赤になって)
わばばばばばっ!!違うって///そーゆーじゃなくって、えーっと違うよっ///

112: 美乃 [×]
2012-07-31 11:45:12

(頼んだものが来て←)
祐希ちゃん>>祐希ちゃん、なにがすきー?あたしは何でも好きだよ!!キラキラッ☆

113: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:45:26

そうですよね?よかった…いきなり言われても困りますしね…(苦笑

114: 祐希 [×]
2012-07-31 11:46:14

(自分が頼んだものも来る)
美乃>あたしも何でも好きー♪

115: 美乃 [×]
2012-07-31 11:47:15

夜夢ちゃん>>そうだよー、やっやだなぁ///夜夢ちゃんもう!!えへへ、ゴメンね^^;
       でも、普通に好きなのは本当だからねん♪(いつもの調子に戻る)

116: 美乃 [×]
2012-07-31 11:48:47

祐希ちゃん>>じゃあ、いっただきまーっす!!(食べながら)おいしいなぁ~♪
      祐希ちゃん、エビあげるー!!ほら、あ~んってしてよ♪

117: 祐希 [×]
2012-07-31 11:49:41

美乃>え!?…(素直に口あけ

118: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:52:18

なんかすみませんね…(苦笑

わかりました…(ニコッ

119: 美乃 [×]
2012-07-31 11:52:52

祐希ちゃん>>あ、祐希ちゃん、素直だー!!はいっ、あーん♪(あげる)
      えへへ、美味しい~?

120: 祐希 [×]
2012-07-31 11:54:15

美乃>…(食べる
   美味しい~♪(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle