TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…GLしようよ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 祐希 [×]
2012-07-31 11:11:04

美乃>…///(うなずいて、手、繋ぎ
   そ、そんなことない…(ニコッ

82: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:11:35

ありがとうございます…あの…スカートとかなれてなくて…(赤面

83: 美乃 [×]
2012-07-31 11:12:18

夕夏ちゃん>>うーん///慣れてないんだけど…///ぺろっ(耳をそっと舐める)

84: 美姫 [×]
2012-07-31 11:12:19

夜夢s

あっよ、よろしくね(照れ笑い)

85: 美乃 [×]
2012-07-31 11:15:06

祐希ちゃん>>やっぱり、かわいいって^^そんなに照れることかなぁ?
       ずっと店に着かなければずーっと手、繋いでいられるのにね~^^(天然発言)

86: 美乃 [×]
2012-07-31 11:16:38

夜夢ちゃん>>別にスカートだけがいいわけじゃないじゃん!!似合ってると思うよ!!
      もちろん、スカートも似合うと思うけどね^^可愛いんだろうなぁ。

87: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:16:39

美姫さん宜しくです(照れ)

88: 祐希 [×]
2012-07-31 11:17:00

美乃>…!?

89: 夕夏 [×]
2012-07-31 11:18:47

美乃>
ん////な、慣れてるじゃん////

90: 美乃 [×]
2012-07-31 11:19:29

祐希ちゃん>>ん?どうかした?ありゃりゃ、そんなこと言ってたら着いちゃったねぇ。残念だなぁ。
      ほら、入っちゃおう~^^(店に入ると同時に手を放そうとする)

91: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:20:40

美乃さんやめてください!!恥ずかしいです!!(アワアワ)

92: 美乃 [×]
2012-07-31 11:22:21

夕夏ちゃん>>いやいやいやいや!!//////なんとなく~ってか友達に教えてもらって!?(慌て)

93: 美乃 [×]
2012-07-31 11:24:38

夜夢ちゃん>>ほえ?何が恥ずかしいの?(とぼけじゃなく素でわからない)
      はい、どうどう、落ち着いて落ち着いて~、ね?(なんとなく肩を叩いてみる)

94: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:25:58

想像してしまい
す…すみません…(慌て

95: 祐希 [×]
2012-07-31 11:26:53

美乃>え…(手を離されそうになり、残念そうな声

96: 美乃 [×]
2012-07-31 11:27:25

夜夢ちゃん>>そんなに恥ずかしいかなぁ、ぜぇったい可愛いと思うよ?(首かしげ微笑み)
      まあ、嫌がる事を強制しちゃだめだよね、ごめん^^;

97: 美乃 [×]
2012-07-31 11:28:44

祐希ちゃん>>ん?どうかしたの?(立ち止まって不思議そうに見つめる)

98: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:29:16

スカートはいたことないので

大丈夫ですよ

99: 美乃 [×]
2012-07-31 11:30:29

夜夢ちゃん>>はいたことないんだ!!それも珍しいかもね~。
      大丈夫なら良かった~!!いきなり嫌われちゃうかと思ったよ~^^;

100: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:31:50

トライしようと思いましたがやっぱり無理で…
嫌いませんよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle