TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

…GLしようよ/343


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 美乃 [×]
2012-07-31 10:55:23

祐希ちゃん>>どーしてもいやってならやめるけどぅ…だめかなぁ?
       ほら、ちゃんとこっち見て。(頬に手を当てて自分を向かせる)

62: 夕夏 [×]
2012-07-31 10:56:00

美乃>
////うん////

63: 祐希 [×]
2012-07-31 10:56:22

美乃>…!?…嫌じゃ…ない…///(小声

64: 美乃 [×]
2012-07-31 10:57:27

夕夏ちゃん>>えぇ~…///ん~、襲ってって…本当に大丈夫?いいの…かなぁ?

65: 美乃 [×]
2012-07-31 10:59:09

祐希ちゃん>>ほら、いやじゃないじゃん!!(にこっと微笑んで)
       素直に言えたから…何してほしい?なんでもいいよ、言ってごらん♪

66: 夕夏 [×]
2012-07-31 10:59:26

美乃>
大丈夫だよ////私がここの主だし////

67: 祐希 [×]
2012-07-31 11:00:23

美乃>…その…えっと…///(言えない

68: 美乃 [×]
2012-07-31 11:01:01

夕夏ちゃん>>うん…じゃあ…。ちゅっ////(軽くキスしてみる)

69: 美乃 [×]
2012-07-31 11:02:18

祐希ちゃん>>ほらほら、なんでもいいから、いってみなって~(ニコニコ)
       照れちゃって可愛いなぁ、小声でいいから何?(顔を近づける)

70: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:03:02

夜夢です
15です
性格は…話していけばわかるかと
見た目は男の子のような服を来てます…髪は長く茶色です
身長は165.5です

宜しくお願いします

71: 祐希 [×]
2012-07-31 11:03:23

美乃>…なんでもいい…//////

72: 美乃 [×]
2012-07-31 11:03:48

夜夢ちゃん>>よろしくねん^^

73: 美乃 [×]
2012-07-31 11:05:49

祐希ちゃん>>祐希ちゃん、控え目だなぁ、つまんない。(口を尖らせて)
       じゃあねぇ…えー、本当に何にもないというかなんでもいいのー?
       一緒にお寿司屋さんに行く?(困って頭をひねった結果)

74: 夕夏 [×]
2012-07-31 11:06:14

美乃>
んぁ////
夜夢>
よろしくね(ニコッ)

75: 祐希 [×]
2012-07-31 11:07:20

美乃>そうするか♪(ニコッ

76: 美乃 [×]
2012-07-31 11:07:45

夕夏ちゃん>>う…///なんかこっちが恥ずかしくなってきた…///ん~、どうすれば…いい?///

77: 夜夢 [×]
2012-07-31 11:07:47

はい
宜しくです(にこ)

78: 美乃 [×]
2012-07-31 11:09:18

祐希ちゃん>>それでいいなら、そうしよっ♪手、繋いで行く?(手を出して首かしげ)^^
       うふふ、やっぱり祐希ちゃん、ニコニコしてて可愛い^^

79: 夕夏 [×]
2012-07-31 11:10:33

美乃>
何でもいいよ////

80: 美乃 [×]
2012-07-31 11:10:51

夜夢ちゃん>>カッコいい服着てるね!!かっこいいなぁ^^

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle