TOP > その他のテーマ

俺と・・BLしない?/1119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 夜広 [×]
2012-07-31 01:32:10

さくや
また舌打ちだし・・

・・・嫌じゃないから構ってんじゃん(小声で

てかさ・・
日向に嫌われたぁ~・・。
どうしよう・・・(迷う

122: 炸哉 [×]
2012-07-31 01:35:13


えっ、ちょっと待てよ!
タオルも着替えも持ってきてねーし・・・

夜広
はぁ、何迷ってんだよ・・・
さっきから、色々と大変そうだなー((笑いながら

123:  [×]
2012-07-31 01:39:50

いや、抱きついたの僕だし…抱きついていい?←>葵生

寒い…((む、と見て>炸哉

124: 夜広 [×]
2012-07-31 01:40:04

さくや
まぁそっちみたいにイチャついてないしな・・
笑い事じゃないっつーのッッ!(八つ当たり

いいですね~、楽しそうで(嫌味ったらしく・・



125: 葵生 [×]
2012-07-31 01:41:04


ん?いいけど・・・(唯と炸哉を見て苦笑

126: 炸哉 [×]
2012-07-31 01:43:21


何処か店やってねーのかよ・・・
ってか、俺を睨むな。((頭軽く叩き

夜広
イチャつく・・・?
意味わからねーよ、大丈夫か?((近づきながら


127: 夜広 [×]
2012-07-31 01:46:58

さくや
俺にはイチャついてるように見えた(羨ましそうに・・
な、なに近づいて来てんの?(ちょっと意識して・・
大丈夫だって!

128:  [×]
2012-07-31 01:47:15

…どうかした?((抱きつきながら>葵生

知らないよ…って痛いだろっ((叩き返し>炸哉

129: 葵生 [×]
2012-07-31 01:47:58


着替えならこっちで今すぐ準備できるけど、着替える?(首傾げ

130: 炸哉 [×]
2012-07-31 01:49:41

夜広
そんなにイチャつきてーなら、
お気に入りの日向君にイチャつきたいって言えば良かったじゃねーかよ?((笑いながら
いや、大丈夫かなーって思って・・・?

131: 炸哉 [×]
2012-07-31 01:51:27


何すんだよ・・・?((睨み
まぁ、どうでも良いぜ。

132: 夜広 [×]
2012-07-31 01:52:59

日向
はぁ?!誰もイチャつきたいなんて言ってねぇだろうが!(図星だった
お気に入りの日向君って・・言えるわけねーだろうが!!
さっきのMって言葉撤回!お前完全Sだろ・・
大丈夫だから近づいてくんな・・////

133:  [×]
2012-07-31 01:55:39

ごめん、落ちる…おやすみ((

134: 炸哉 [×]
2012-07-31 01:58:56

夜広
ふーん・・・
まぁ、精々頑張れよ?((笑いながら離れ

135: 炸哉 [×]
2012-07-31 01:59:59


あぁ、またな。

136: 葵生 [×]
2012-07-31 02:00:32


おやすみー(にこ

僕も落ちるー・・・

137: 夜広 [×]
2012-07-31 02:02:11

さくや
うわぁ・・上から目線だ。
自分が楽しめてるからって・・
((離れていったことにホッとするような悲しいような・・

138: 炸哉 [×]
2012-07-31 02:02:28

葵生
落ちるのか・・・?
またな。

139: 炸哉 [×]
2012-07-31 02:04:27

夜広
俺は別に楽しんでるとか、そんなんじゃねーし・・・
本当に意味わからねぇな。((知らないふり

140: 夜広 [×]
2012-07-31 02:08:00

さくや
じゃあどんなんだよ!
唯のことがお気に入りなんだろ・・!
意味わからねぇ。しか言えないのかよお前は!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle