TOP > その他のテーマ

俺と・・BLしない?/1119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1022:  [×]
2012-08-08 00:16:16

雄哉
…(なでw

1023: 夜広 [×]
2012-08-08 00:16:21

さくや
おぅ、頑張る!
だから相談は乗ってくれ((

雄哉
可愛いな~(抱きつく

1024: 炸哉 [×]
2012-08-08 00:17:06


お前の中の俺はどんな奴か知らねーけど、
俺より優しいから良いんじゃねーのか・・・?(笑

1025: 雄哉 [×]
2012-08-08 00:19:31

夜広
わっ!//き、急にどーし…お、俺可愛くなんか…///(照れながら


んっ(撫でられ
^^(こっちも撫でる

1026:  [×]
2012-08-08 00:21:57

炸哉
はぁ?炸哉優しいじゃんw
…俺のどこが優しいんだw

雄哉
はは、撫でるなー(避けw

1027: 夜広 [×]
2012-08-08 00:22:30

雄哉
ごめん、抱きつきたくなった(頭を撫でながら
ダメだった?

1028: 雄哉 [×]
2012-08-08 00:23:52


わぁっ!
(体重が前にかかりすぎて転倒)ドッシーーン!!
イタタタタっ…(苦笑

1029: 炸哉 [×]
2012-08-08 00:24:36

夜広
気が向いたらなー・・・((


じゃあ、何が俺に似てきたんだよ?

1030: 雄哉 [×]
2012-08-08 00:25:21

夜広
い、いや、びっくりしただけ…ずっと、しといていいよ?…//
俺が言いたいのは、可愛くなんかないってこと…だよっ!/

1031:  [×]
2012-08-08 00:26:56

雄哉
あー…大丈夫か…?w(相手見て

炸哉
…好み…っつーか、好きなタイプ?w

1032: 炸哉 [×]
2012-08-08 00:28:33


・・・お前、俺の好みのタイプ知ってたのかよ?(笑

1033: 雄哉 [×]
2012-08-08 00:28:59

…大丈夫…だよ!こんなもんくら…イタタっ!ww

1034: 夜広 [×]
2012-08-08 00:29:06

さくや
じゃぁ俺が愚痴を一方的に言っとくな((
で、気が向いたら答えろ!

雄哉
んー・・じゃあずっと抱きついておく(抱きついたまま
可愛いよ!俺はそう思う・・よッ!

1035: 炸哉 [×]
2012-08-08 00:30:44

夜広
あー、了解・・・(笑

1036:  [×]
2012-08-08 00:32:04

ただいまぁー

1037:  [×]
2012-08-08 00:32:37

炸哉
あ〜…受け受けが苦手…?←

雄哉
…(溜息はいて手当

1038:  [×]
2012-08-08 00:33:14


おかえりー(手ひらひらw

1039: 雄哉 [×]
2012-08-08 00:33:29

落ちおやすみ


1040: 炸哉 [×]
2012-08-08 00:34:18


何で知ってんだよー・・・
もしや、ストーカーかよ?((

1041:  [×]
2012-08-08 00:35:55

雄哉
おやすみなぁー(手ひらひら

炸哉
誰がするか!
態度でわかる…w
なんか苦手なやつと、可愛い受けいるよな…←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle