TOP > その他のテーマ

俺と・・BLしない?/1119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2012-07-31 00:49:03

…なんで僕⁈>日向

もういいよ…犯罪者になっちゃえ馬鹿、((投げやりに>炸哉

82: 日向 [×]
2012-07-31 00:50:02

唯s

ぇっ?あっ唯s可愛いから(ニコッ)

83: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:50:04

夜広
チッ、何だよ・・・
あー!あー!聞こえねー!((耳塞ぎw

84: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:51:52


うるせぇよ、餓鬼。
なら、お前は川に落ちるのかよ?((笑いながら


85: 夜広 [×]
2012-07-31 00:51:57

日向
俺言ったよね、自分に自身持てって!
俺が可愛いって言ってんだよ?それじゃ不満ですか?(少し拗ねるように

唯は唯で可愛いけど、日向は日向で可愛いの!!



86:  [×]
2012-07-31 00:53:15

僕は可愛くないよ…素直な日向が羨ましいな、((悲しそうに笑い>日向

87: 日向 [×]
2012-07-31 00:53:26

夜広s

ごめんなさい…(シュン)



ありがと…

88: 日向 [×]
2012-07-31 00:54:18

唯s

可愛いよっ(ニコニコ)

僕、素直じゃないよ?(首傾げ)

(抱きつく)

89:  [×]
2012-07-31 00:55:53

餓鬼じゃないっ
……別に落ちてもいいよ、((>炸哉

僕なりの可愛さってないと思う…((>夜広

90: 夜広 [×]
2012-07-31 00:55:56

さくや
舌打ちとか悲しいわ・・(落ち込む演技
(耳を塞いでる手を取り・・・
そんなに俺の声聞くの嫌?(耳元で囁く

91:  [×]
2012-07-31 00:57:25

…(
そうかなー?
ぅわっ、なにっ⁈//((驚き>日向

92: 日向 [×]
2012-07-31 00:58:18

唯s

だって…唯sが悲しそうな顔してるから…(泣きそうな声で

93: 夜広 [×]
2012-07-31 00:59:34

日向
あぁ~もうっ!!
謝るなよ~!!!!!(調子狂うわ
日向は悪いことしてないんだから謝らなくていいのww



94: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:59:43


そうかよ、まぁ・・・
落ちたら涼しいから良いんじゃねえか?((笑いながら

夜広
おまっ・・・何してんだよっ⁉
やめろって!((手を振り回し

95: 日向 [×]
2012-07-31 01:00:27

夜広s

ビクッ!


う、うん…

96: 夜広 [×]
2012-07-31 01:03:13

さくや
子供っぽくて可愛いww
こういうキャラもありだな・・うん。(一人で納得する


97:  [×]
2012-07-31 01:03:18

いや、そんなことない…大丈夫だよ、((苦笑>日向

まぁ、もちろん炸哉も道連れだけどね、((にこっ>炸哉

98: 炸哉 [×]
2012-07-31 01:06:00

夜広
はぁ・・・
本当に意味わからねーよ!((少し離れ


あー、暑いから悪くねぇな・・・((笑い

99: 夜広 [×]
2012-07-31 01:06:40

日向
いや、俺怒ってないからね・・・
((あぁ・・嫌われたかも・・。

日向・・・俺のこと嫌いになった?

100:  [×]
2012-07-31 01:07:29

…じゃあ、行こっか、((手引っ張って川に飛び込み>炸哉

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle