TOP > その他のテーマ

俺と・・BLしない?/1119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 夜広 [×]
2012-07-31 00:23:54

さくや
あれ?意味分かんなかった??
だから俺はね・・さくやはMのほうが似合うって言ってんの!

いや・・だってツンデレって可愛いじゃん!
Mにしか見えなくなってきたわ(頭を撫でる

62:  [×]
2012-07-31 00:25:49

…今餓鬼って言ったよね…?((睨み
ひゃっ…⁈ちょ、落ちる、落ちるっ((慌てて抱きつき>炸哉


63: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:26:38

夜広
ちょっ…何すんだよっ⁉
俺はMじゃねぇからな!((逃げw

64: 夜広 [×]
2012-07-31 00:28:04

日向
(またシュンッてなってるし・・・
大丈夫、、日向は十分可愛いよ!
じゃあこれから自信つけていこっか?(抱きつき

65: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:29:18


別に、このまま落としても良いんだぜ?
俺は・・・な?((落としかけw

66: 日向 [×]
2012-07-31 00:29:52

夜広s

ありがと(照れ笑い)


きゃ/////う、うん ////

67: 夜広 [×]
2012-07-31 00:31:29

さくや
別にMって認めればいいじゃん・・
しかも撫でたぐらいでそこまで怒らなくても・・
俺のことそんなに嫌いですか(拗ねて


68:  [×]
2012-07-31 00:31:40

っっ⁈((しがみつき
なっ…まさか、本当に落とさないよね…?((不安気に見上げて>炸哉

69: 夜広 [×]
2012-07-31 00:34:33

日向
((その照れかた反則だろ/////
((うわぁ・・調子狂う・・///

ずるいなぁ~(ボソッと小声で・・

70: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:35:22

夜広
えっ・・・おいっ?
だっ、誰も嫌いとは言ってねーだろうが・・・((小声で


手が滑ったら・・・
落としちゃったりしてな?((意地悪に笑い


71: 日向 [×]
2012-07-31 00:35:25

夜広

////(俯く)


?(キョトン)

72: 夜広 [×]
2012-07-31 00:38:55

日向
ホント可愛いよ!////

さくや
えっ?なんて言った??
ごめん、聞こえなくて・・(わざとらしく

73:  [×]
2012-07-31 00:39:21

や、やだっ…わっ…⁈((暴れて落ちそうになり>炸哉

74: 日向 [×]
2012-07-31 00:40:46

夜広s
ありがと////
でも僕の事可愛いって言うの夜広sだけだと思うよ?(首傾げ)

75: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:42:04

夜広
もう、良いぜ・・・
絶対に言わねぇっ!((知らないふりw


おいっ!
本当に落ちたらどうするんだよ?((抱きかかえ

76:  [×]
2012-07-31 00:44:06

んっ……こ、怖かった…((ぎゅぅ、としがみついて、>炸哉

77: 夜広 [×]
2012-07-31 00:44:44

日向
そんなことないよ・・
日向が気付いてないだけだよ。

まぁ、それはそれで都合いいけど(最小の声で・・

78: 日向 [×]
2012-07-31 00:46:04

夜広s

ううん(首を振る)
僕可愛いないもん…

唯sとかの方がすごく可愛いっ

79: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:46:42


お前が落ちたら俺・・・
・・・犯罪者になるじゃねぇかよ((溜め息w

80: 夜広 [×]
2012-07-31 00:48:10

さくや
なんで?そんなに恥ずかしいこと??(聞こえなかったふりを続けて
あっ!自慢のツンデレか??(心底楽しむように言う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle