TOP > その他のテーマ

俺と・・BLしない?/1119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 日向 [×]
2012-07-31 00:00:38

やっぱり仲良し…(ニコッ)(唯sと炸哉sを見て)

42: 夜広 [×]
2012-07-31 00:01:07

日向
だーかーら、シュンッとなんなって!(日向のおでこにデコピンして
今度からシュンッとなるの禁止な!!

//////(見つめ返されて顔が火照る・・

43: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:02:42


はっ、俺の勝ちだな・・・!((得意気w

44: 日向 [×]
2012-07-31 00:03:28

夜広s

ぅー(涙目で額をおさえる)
ぁぃ(シュン)←気づいてない

?(キョトン)赤いよ?風邪?(心配そうに顔を覗き込む)

45:  [×]
2012-07-31 00:04:46

違うって言ってるだろっ>日向

うるさいな、また抱きつくよ?((にっこりと足踏み>炸哉

46: 日向 [×]
2012-07-31 00:05:59



あっごめんなさい(シュン)

47: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:07:15


俺にそんな口聞くとは良い度胸だな・・・?((微笑

48: 夜広 [×]
2012-07-31 00:08:51

日向
//////(涙目・・超可愛い
((てか・・またシュンッてなってるし。

赤くないよ!大丈夫w(ニコッと笑って

さくや
お前あれだな・・ツンデレ!
なんかMのほうが似合いそうw(クスッと笑って・・

49:  [×]
2012-07-31 00:09:45

別にいーけどさ、>日向

…やめてよ、その微笑…気持ち悪い…((眉ひそめ>炸哉

50: 日向 [×]
2012-07-31 00:11:30

夜広s
?(キョトン)


ならよかったぁ(微笑)

51: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:12:16

夜広
喧嘩売ってるのかよ・・・?((睨み


今から、お前を川に捨てにいく!((抱き上げw

52:  [×]
2012-07-31 00:14:31

わっ⁈/な、何すんのさ⁈離せっ//((じたばたと暴れて>炸哉

53: 夜広 [×]
2012-07-31 00:15:42

日向
うん、心配してくれてありがとな(微笑み
ホント可愛い・・・////

さくや
喧嘩売ってるように聞こえた?
ん~・・・結構マジで言ったんだけどな・・(と言いつつも笑ってる


54: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:16:45


人の話、聞いてなかったのかよ・・・?
今からお前を川に捨てにいくんだ!((歩き始めw

55: 日向 [×]
2012-07-31 00:17:58

夜広s

いえいえ(微笑)

か、かわいくないよ//////

56: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:18:50

夜広
意味わかんねー・・・
ってか、何で笑ってんだよ?((睨み

57:  [×]
2012-07-31 00:18:58

聞く気にもならないねっ((鼻で笑い
ちょ、馬鹿なことやめてよ⁈
離せ、馬鹿炸哉っ((押しのけ>炸哉

58: 夜広 [×]
2012-07-31 00:20:23

日向
いやいや、可愛いって!
俺が言うんだから間違いないでしょ(自慢げに・・

日向は自分に自信を持ちなさいっっ!ww

59: 炸哉 [×]
2012-07-31 00:21:22


俺が馬鹿ねー・・・
黙れ、餓鬼。((押さえつけ

60: 日向 [×]
2012-07-31 00:22:11

夜広s

んー…自信持てないよ…(シュン)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle