TOP > その他のテーマ

俺と・・BLしない?/1119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 夜広 [×]
2012-07-30 23:33:08

>>日向
よろしくね~ww
照れ顔めっちゃかわいい・・(頭を撫でながら

>>雄哉
いいよ・・してあげるっ!w
そのかわり、、俺の言うことは絶対だよ(赤面な雄哉に抱きつき・・

22: 炸哉 [×]
2012-07-30 23:35:12


俺はそんな挨拶習わなかったぜ⁉
離せーよっ!((払いのけ

23:  [×]
2012-07-30 23:38:18

僕なりの挨拶なのっ
黙って応えてよっ(むっ。ぎゅーっ>炸哉

24: 日向 [×]
2012-07-30 23:39:38

夜広s

うん(照れ笑い)
へ?//////か、かわいくないよ/////


25: 炸哉 [×]
2012-07-30 23:41:49


はぁ⁉意味わからねーから!!
俺が離せっていったら、離せーよっ((引き剥がし

26: 夜広 [×]
2012-07-30 23:43:25

日向
ううん・・可愛いよ
可愛すぎて食べちゃいそうw(頬に唇を落とす


27: 日向 [×]
2012-07-30 23:43:35

唯sと炸哉s仲良し…(ニコッ)

28: 日向 [×]
2012-07-30 23:44:33

夜広s

たべっ…///ひゃ////

29:  [×]
2012-07-30 23:46:15

いーやーだーっ
誰が炸哉なんかの言うこときくかっ
絶対離れないからねっ((ぎゅ、しがみつき>炸哉

30: 夜広 [×]
2012-07-30 23:48:50

日向
驚きすぎだから・・(呆れ顔
このぐらいで驚いてたらこれからもたないよ(頭を撫でる
まあ・・そこがまた可愛いんだけどw

31: 炸哉 [×]
2012-07-30 23:49:46

日向
ちがっ・・・これは‼
あいつが、変な挨拶してくるからだ‼


餓鬼じゃねぇんだから・・・
良いから、離せよ((睨み

32: 日向 [×]
2012-07-30 23:49:58

夜広s


あっごめんね。びっくりして(シュン)

もたない?(首傾げ)


33: 日向 [×]
2012-07-30 23:50:35

炸哉s

変な挨拶?(首傾げ)

34: 炸哉 [×]
2012-07-30 23:53:03

日向
もう・・・良いぜ。
気にすんなよ((苦笑

35:  [×]
2012-07-30 23:53:22

炸哉が挨拶応えてくれないからだよっ>日向

ぅ…餓鬼じゃないし、離しもしないっ((きっ、と見上げて>炸哉

36: 夜広 [×]
2012-07-30 23:54:57

日向
いやいや、なんでそんなにシュンッとするんだよ!
そこが日向の可愛いところって言っただろ・・

日向は純粋だから分からないかw
きっとこれから分かってくるはずだよ(優しく日向を見つめ・・

37: 炸哉 [×]
2012-07-30 23:55:18


もう、挨拶は済んだだろーが・・・
だから早く離せよ!((引き剥がし

38: 日向 [×]
2012-07-30 23:55:42


炸哉s

はーぃ



そーなんだぁ?(首傾げ)

39: 日向 [×]
2012-07-30 23:57:19

夜広s

ごめんね(シュン)


純粋?(首傾げ)

(見つめかえす)

40:  [×]
2012-07-30 23:59:47

ぅー…(悔しそうに離れ>炸哉

うん、>日向

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle