TOP > 中学生・高校生チャット

今!!暇な人ゎ必ず来て!/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 沙那 [×]
2012-07-30 22:24:10


七秒!?



82: 沙那 [×]
2012-07-30 22:25:09


嫌がらせ~?笑



83: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:25:54

え そこ?www
いやーね
この前だったかな
100Mの測定をしたの。
ったら14秒17でさ。
だったら50Mは7秒ぐらいじゃん??
13秒台に100Mではいらないと
50Mで6秒台は無理になるしww

84: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:26:49

あれ?
いつもならさ 普通最初の文って
       あ   ←ここからだったよね?


85: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:27:40

左にあってる!??
これさっき重かった原因これかなww

86: 沙那 [×]
2012-07-30 22:29:17


はやっっ!!
6秒だいゎはやいから((笑



87: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:30:13

あー でもねぇ
普通にストップウォッチだったし
俺男だから 6秒台ぐらいはいかんとまずいわw

88: 沙那 [×]
2012-07-30 22:30:19


たぶん((笑



89: 沙那 [×]
2012-07-30 22:33:46

いくら男子でも6秒だいゎ早いよ(笑





90: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:34:16

ふぅ・・・。
トピ一個つぶしてきたww
つかなんかチャット内でカレカノ関係になってて
親から止められてなんとかかんとかってww
気にせずww

こんな顔も見えないところで
カレカノ関係なってもいいことないよねw

91: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:36:07

ハハッ ありがと やる気出てくるわww
褒められて伸びる子なのかもしらん 俺。

おととい部活引退してきた
バレー部なんだけど俺。 負けたからベスト8だった
目標がベスト8だったから目標は達成したんだけどねぇ。

あ 沙那 部活何入ってるの?

92: 沙那 [×]
2012-07-30 22:37:47


ん~…でも

うちもここで付き合ったこと
あったけど
結構楽しかったかも((笑



93: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:39:33

え マジ!?w
付き合ったことあるんだ
ならそっちの意見のほうが推されるね
俺のただ思ったこと言ってるだけだし
経験者には勝てねえやww

あ 風呂入ってないww
いまおもった。

94: 沙那 [×]
2012-07-30 22:40:14


じゃあ、もっと褒めてあげなきゃ(笑

バレーだったの?
なんか意外~!

うちゎテニス部だよ♪



95: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:41:57

え そう??w
バレー楽しいよ♪

テニスかぁ 
つか女子テニスおおいなww

俺のチャット仲間たいていテニスなんだけどwwwww


96: 沙那 [×]
2012-07-30 22:43:33


あるよ((笑
たくやゎないの?

うちゎもう入った((笑




97: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:44:40

リアルではあるけど
チャットではないww

風呂入らなんやんwww
まぁあとで入ればいいや

さな リアルで付き合ってる?


98: 沙那 [×]
2012-07-30 22:45:49


うん((笑
意外だった!!
確かにバレーゎ楽しい♪

うちの学校も
多い…



99: 沙那 [×]
2012-07-30 22:47:16


そうなんだ((笑

うちゎ中2の時に
ある♪



100: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:48:21

外の競技がさ
サッカー以外苦手って感じで俺w
建物内の奴がすきなんだよねぇ

卓球とかバトミントンとか
バレー バスケは微妙だけど。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle