TOP > 中学生・高校生チャット

今!!暇な人ゎ必ず来て!/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 沙那 [×]
2012-07-30 21:51:56


うん!
だからたくやのコメの
早さにはびっくりした((笑

なんか珍しいね~!
携帯ゎ便利だよ(^O^)



42: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 21:53:53

www
携帯ねぇー 欲しくないわけじゃないけどさ
学校は近いし別に親と連絡取る必要ないし
友達と夜メールしたいけどまぁ
これ一日中俺が使ってるから俺の物なんだけど
俺pcで適当にメールできるしー
高校行って親と離れたら必要になるかなって感じwww

まぁチャットする分には関係ないから大丈夫

ちょっと早いけど返信頑張ってください。
俺の大抵無視っていいからw

43: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 21:53:55

www
携帯ねぇー 欲しくないわけじゃないけどさ
学校は近いし別に親と連絡取る必要ないし
友達と夜メールしたいけどまぁ
これ一日中俺が使ってるから俺の物なんだけど
俺pcで適当にメールできるしー
高校行って親と離れたら必要になるかなって感じwww

まぁチャットする分には関係ないから大丈夫

ちょっと早いけど返信頑張ってください。
俺の大抵無視っていいからw

44: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 21:56:00

やっぱりなってた。
なんかねぇ このサイト結構あるんだけど
インターネットエクスプローラーではこのサイトは表示できません
ってでるのww

で一回戻って入らないといけなくてさぁ 
不便ww

45: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 21:57:43

あー
一応聞いといたほうが良いかな
何時ぐらいまでやる?

46: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 21:59:55


ゴメン 俺が米打ちまくったから
フリーズしたりしてないかな
何やってんだよ俺www

47: 沙那 [×]
2012-07-30 22:02:45


無視ゎしません((笑
頑張って全部コメ返すから♪

今なんか入れなかった…

う~ん…お母さんが
携帯貸してて言ったら
多分、もう使えないかも((笑
何時かゎ分からない!



48: 沙那 [×]
2012-07-30 22:04:08


うちもそういうとき
あったから大丈夫♪



49: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:04:48

そりゃ どうもww
極力質問は少なくするよ。

このサイトね 結構入りがわるいんだよねぇ
入れないことがよくあるんよ
マジ困るわww

了解!
俺はそーだなーー
大抵相手がやめるまではいるよ♪
次の日に行事等がないかぎりは

50: 沙那 [×]
2012-07-30 22:08:23


少なくしなくても
大丈夫だよ((笑

めんどくさいよね…
そういうのf^_^;

じゃあ、うちが
いなくなるまで相手してください((笑
明日は行事ない??

51: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:09:54

ん?
夏休み中は
毎日朝の練習として陸上がまってますよww
えっとねぇ7時20分スタートw

でもー 相手がいるならいくらでも。ww

52: 沙那 [×]
2012-07-30 22:12:01


ん?

朝から?
だったら大変だねw
イヤだなぁ…走るの…
嫌いだ((笑



53: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:13:48

ww
俺も好きじゃない
走るの遅いし。
でも強制なんだよー 今年先生変わってさ
大変大変♫

いまね夏課題終わらせながら
pcやってるからゆっくり返信して良いよ
俺がきりがいいとこでチャットを確認したときに
米が投稿されてたら返すから。
もちろん俺はこまめにチェックします♪

54: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:14:22

ww
俺も好きじゃない
走るの遅いし。
でも強制なんだよー 今年先生変わってさ
大変大変♫

いまね夏課題終わらせながら
pcやってるからゆっくり返信して良いよ
俺がきりがいいとこでチャットを確認したときに
米が投稿されてたら返すから。
もちろん俺はこまめにチェックします♪

55: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:14:52

ww
俺も好きじゃない
走るの遅いし。
でも強制なんだよー 今年先生変わってさ
大変大変♫

いまね夏課題終わらせながら
pcやってるからゆっくり返信して良いよ
俺がきりがいいとこでチャットを確認したときに
米が投稿されてたら返すから。
もちろん俺はこまめにチェックします♪

56: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:15:38

おっかしいなぁ
投稿したはずなのに
まったくww


57: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:15:43

おっかしいなぁ
投稿したはずなのに
まったくww


58: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:15:45

おっかしいなぁ
投稿したはずなのに
まったくww


59: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:15:48

おっかしいなぁ
投稿したはずなのに
まったくww


60: 汰紅夜 [×]
2012-07-30 22:15:51

おっかしいなぁ
投稿したはずなのに
まったくww


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle