TOP > 中学生・高校生チャット

今!!暇な人ゎ必ず来て!/624


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 時雨 [×]
2012-08-18 20:46:27

まぁ
見るのはほとんど深夜アニメだけど
アクセルワールドが好きだよ~
あと終わったやつだけど世界一初恋も見てた

542: 時雨 [×]
2012-08-18 20:48:03

世界一初恋も好きだよ~

543: 拓哉 [×]
2012-08-18 20:49:37

世界一初恋? 初耳だなぁ
AWは二期のOP友達から聞かせてもらってめっちゃ良かったから
見ようかなって思うw

俺は・・・
ハイスクールDD 生徒会の一存とーangelbeats ハルヒ けいおん
  これゾン    セキレイ   
とかかなぁ あ 今あってるdogdays面白いよね♫

やべ本怖始まるわ 見てくるね また来て♫
明日ー

544:  [×]
2012-08-18 21:46:42

おじゃまー・・・ってもしかして誰も居ない?

545: 拓哉 [×]
2012-08-20 11:47:52

あちゃー 
昨日は来れなかったやー


546: あやね [×]
2012-08-20 17:32:17

はじめまして

547:  [×]
2012-08-20 20:01:48

拓哉sあやねs

はじめめまして~



548: 拓哉 [×]
2012-08-20 20:59:16

初めまして

ここのトピ主はアク禁中なので
来れないけどまぁ適当に駄弁りましょw

549: 拓哉 [×]
2012-08-20 21:02:02


世界をひっくり返してでもお前を取り戻しに行く
お前の親玉にそう伝えろっ!

・・・伝える。    ありがとう

550: 拓哉 [×]
2012-08-20 21:02:26


宇宙人なんて珍しくもない。

551: 拓哉 [×]
2012-08-20 21:02:52


嫌いなわけがないだろうが
アイツはお前のナイフから俺を助けてくれた・・・とは言えない。

552: 拓哉 [×]
2012-08-20 21:03:08


国木田の奴また変なことを・・・・


553: 拓哉 [×]
2012-08-20 21:03:27

 ↑      ↑


独り言♫

554: 拓哉 [×]
2012-08-20 21:06:31

来たら報告ヨロ♪

見ただけで逃げるなんてないよね??w

555:  [×]
2012-08-20 22:01:05

あっすみませんちょっとわかんないですw

あ、でもエンジェルビーツとドッグデイズ(一期)は観ましたよ~

ちなみにダッシュは今ブルーレイに貯めてる途中です・・・一気に観たいんでwなのですみませんが・・・ネタバレしないでねw

エンジェルビーツ二期やってほしいな~

あ、自己紹介まだでしたね、栃木県在住の高校3年生です。

趣味はゲームです、モンハンとかスマブラです。


556: 拓哉 [×]
2012-08-20 22:12:11


すげぇ! まったく一緒の趣味ww
俺は趣味はアニメ視聴 ゲームで
種類はアニメ=AB DOG はもちろん好き♪
 ゲーム=スマブラ モンハン MW3 BO 等。

俺中3ですw タメでいいよ♪
リアル彼女いたりする??

557:  [×]
2012-08-20 23:02:37

わかったよ~じゃあタメでw

ゲームのジャンルはやっぱアクションとシューティングが好きだな~。後はRPGとパズルぐらいかな

アニメは他にはエウレカセブンとかこれぞん二期も見てるよ!これぞんに関しては二期しか観てないけどw

中3か~受験がんばってねwって言いたいけど俺も受験生だぁぁぁぁぁ・・・お互いがんばろうw

さて、彼女ですか・・・欲しい!!以上

中学以来兆しは見えない(涙

・・・そーゆー拓哉君?君はどうなんだい?


558: 拓哉 [×]
2012-08-20 23:08:17


陸殿 俺はps3でのRPGがしたいのにないんだわぁww
パズル系は苦手ww

お互い受験生ww 俺は高専行くつもりだから
高校5年まである ・・・・はずw

青春真っ盛りの今彼女がいませんww

これゾンは全部見たー 

チャットとかアメーバでも仮の彼女でも欲しいもんだ・・・

559:  [×]
2012-08-20 23:27:20

お互いがんばろう!色んないみでw

そろそろ落ちる

じゃあまた

ノシ

560: 拓哉 [×]
2012-08-21 19:31:25


えーーーーーー えーーーーーー? えーーー!!!
えーーーーーーー・・・・ えーーーーーー!? えーーーーーーー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle