TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL寮/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-07-30 18:20:07 

ここは全寮制&男子校のBL寮です。
ここは新しくできたばかりなので、生徒を募集します。
ここに入るための三つの約束を話します

1、先生か生徒か選ぶこと。自己紹介も忘れずに行ってください。
2、BLを知らない人はお断りさせていただきます。
3、荒らしは禁止いたします。

自己紹介の例です。

名前:茜(あかね)
級;高校一年生(教師の場合は教師だけで構いません)
部活;生徒会会長、バスケ部主将(一年生だが、実力者である)
特徴;背が低く、茶色の髪の毛に人房混じった銀色の髪の毛が印象的。
性格;敬語が多い。基本ドM
趣味;読書&音楽(ボカロ)を聴くこと。動物にエサをあげるのが日課。

こんな感じで、来てください。いつでもお待ちしています!!


1:  [×]
2012-07-30 18:21:44

銀杏来ますかね…?

2: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:23:08

来たよ~!!

3:  [×]
2012-07-30 18:23:30

あ、銀杏!来てくれたんだね

4: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:24:28

あったりまえだよ~!!

5:  [×]
2012-07-30 18:25:37

銀杏

あ、一応自己紹介してもらわないと…

6: 夏魅 [×]
2012-07-30 18:31:24

来たけど…いい…かな?


夏魅

美人で、究極の男の娘←

基本優しい。Sには弱い。

髪が腰まである

身長170㎝

スタイルがよく、脚も長い

生徒会副会長、バスケ部マネージャー

頭脳明晰、運動もできる。

バスケは過去に全国優勝したが、怪我を理由にマネージャーに

よろしくな。

7: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:31:44

分かった!

名前;銀杏(イチョウ)
級;高校一年生
部活;弓道部
特徴;髪の毛は長く黒髪で、後ろで一つに束ねている。
性格;のほほんとしていて、基本的に物事を深く考えない。
趣味;動物の中に埋もれながら寝ること

よろしく!

8: 夏魅 [×]
2012-07-30 18:32:08

高2だよ!

9:  [×]
2012-07-30 18:33:17

夏魅

ああ、分かりましたよ。よろしくお願いしますね(にこっ
バスケ部のマネージャーですか…(書類見て
頼みましたよ(とろけるような笑顔

銀杏
あ、ありがとう

10:  [×]
2012-07-30 18:33:55

名前:松本 俊(まつもと しゅん)
級:高校2年生
性格:可愛いところがある。受け
容姿:水色の髪でポニテ。おろすと腰ぐらいの長さ。瞳のいろはサファイア。
部活:生徒会書記、バスケ部副主将
趣味:スポーツをすること。
お菓子作り。
入るぞ

11: 夏魅 [×]
2012-07-30 18:34:39



ああ!任せとけって!

12:  [×]
2012-07-30 18:34:45

夏魅

あ、先輩ですか。僕が一年生ながらも会長を務めている茜です。一応バスケ部の主将です。改めてよろしくお願いしますね

13: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:36:34

みんな!!茜は一年生だけど、なんでもできるんだぞ!!お料理、お裁縫、スポーツ、運動、経済的なこと・・喧嘩だって負けないんだから!!


夏魅、俊、よろしく!

14:  [×]
2012-07-30 18:37:28

銀杏

買いかぶりすぎだよ…//



分かりました…よろしくお願いしますね。(にこっ

15: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:38:13


イヤイヤイヤイヤ!!茜はものすごいじゃん!!

16: 夏魅 [×]
2012-07-30 18:38:31

銀杏

よろしくな。(今言ったことって…喧嘩以外は普通なんじゃ…)



キャラ変わったね~

17: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:38:43

それに瞳は翡翠色でキレイ出し!!

18: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:39:24

…あ。漢字間違えた

19: 夏魅 [×]
2012-07-30 18:39:35

(経済的とかは違うか…)

20: 銀杏 [×]
2012-07-30 18:40:17

夏魅

いやいやいやいや、男子じゃできない子多いよ~!?
しかも、茜は全種目で全国優勝だよ!?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle