TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL…だよ?/201


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2012-07-30 15:16:05

奏風
んじゃーバカでいいや…(抱きしめ((見つめ
って、上目はやめろっ///(目を逸らし

142:  [×]
2012-07-30 15:18:29


お望みどうりやってやるよ…♪(首筋を指でなぞり

143: 奏風 [×]
2012-07-30 15:18:40


そ、バカでいーの・・・♪(にこ
・・・身長差だから仕方ないでしょ・・・(自分で言って拗ね←

144:  [×]
2012-07-30 15:21:39

秋>
/////ひゃあ/////感じちゃうよ/////

145: 日影 [×]
2012-07-30 15:23:45

ただいま〜…((あくび

146: 奏風 [×]
2012-07-30 15:24:40

日影
おかえりー・・・(にこ

147:  [×]
2012-07-30 15:24:54

奏風
奏風は俺より小さいほうがいい…(おでこにキス


感じちゃうんだ…(ニヤニヤ
もっと感じさせてやるよ…♪(耳元で呟き

148: 日影 [×]
2012-07-30 15:27:56

奏風くん>
ただいまっ((ぎゅー

149:  [×]
2012-07-30 15:29:36

日影
おかえり…(微笑み

150: 奏風 [×]
2012-07-30 15:30:20


・・・・むぅ・・(ムスッ

151: 奏風 [×]
2012-07-30 15:30:58

日影
ん・・・(抱き締め返し

152:  [×]
2012-07-30 15:31:26

秋>
やぁ//////み、耳だけはやめて////弱いから////

153:  [×]
2012-07-30 15:31:46

奏風
なんだよ…?(見つめ

154: 日影 [×]
2012-07-30 15:32:32

あ、秋くんただいま〜…((ぎゅー

奏風くん>
…♪(ぎゅっ

155:  [×]
2012-07-30 15:33:53


へ~…そうなんだ…♪(ニヤ
んっ…(耳にそっとキス

156: 奏風 [×]
2012-07-30 15:34:14


・・・やっぱりなんでもないー・・・(抱き締め

日影
・・・ふあ・・(欠伸しながら撫で

157:  [×]
2012-07-30 15:35:09

日影
おかえり…♪(頬にキス

158: 日影 [×]
2012-07-30 15:36:52

奏風くん>
ん…((なでうけて、頬にキス
眠いの…?((首かしげ

秋くん>
ん…((キスうけて(ぎゅ

159:  [×]
2012-07-30 15:37:57

秋>
あぁ/////ぁん////本当、耳はやめてよ////(涙目)

160:  [×]
2012-07-30 15:38:13

奏風
ん~?
まあいいか…(抱きしめながら撫で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle