TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリ恋/1033


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 千里 [×]
2012-08-14 05:02:41

すき…?……あ、ドーナツ…
でもっ、零は……俺の事…友達としか…(シュンッ

922:  [×]
2012-08-14 05:04:16

・・・あ・・・えっ・・・////お・・・俺っ・・・誤解・・・!!
う・・・あぁぁぁぁぁ・・・!!(涙目で走り去り←)

923: 千里 [×]
2012-08-14 05:10:08

んぇ?!(驚く
あっ、ちょっ…まってっ……ズテッ(追いかけようとして躓いて転ける←

……いたい…っ…(鼻押さえて悶える

924:  [×]
2012-08-14 05:13:37

・・・っあ・・・(振り返り)
・・・・っ・・・ひぐっ・・・(歩み寄って泣きながら手差し伸べ)

925: 千里 [×]
2012-08-14 05:16:51

……っ…(手を取って立ち上がり
零……俺の…事、友達と…してっ…好き、なの?(零の手を不安気に両手で握り

926:  [×]
2012-08-14 05:18:32

・・・っ(首を大きく横に振り)
・・・恋人として・・・好き・・・でも・・・忘れてくれっ・・・(涙溢れ出し)

927: 千里 [×]
2012-08-14 05:22:27

……っ!!(パァァ
いやだっ!忘れ…ないっ!(首振り
俺っもっ、零が………こい…びと……と、してっ……すき………大好きっ!…だから…(段々声小さくなり不安気に見つめる

928:  [×]
2012-08-14 05:24:11

・・・へ・・・っ・・・/////(予想外の言葉が出てきて驚き)(思わず見つめ返し)

929: 千里 [×]
2012-08-14 05:28:49

あ……ごめん…嫌…だよな……(見つめ返され嫌がられたと勘違いし両手で顔を覆い地面に座り込む

930:  [×]
2012-08-14 05:30:28

い・・・嫌じゃない!////(声張り上げ)

931: 千里 [×]
2012-08-14 05:32:42

ビックゥッ?!(身体跳ねあがらせ
………ほぇ…?(悲しみで染まった目を潤ませ

932:  [×]
2012-08-14 05:33:50

・・・い・・・嫌じゃない・・・嬉しいよ・・・/////(ニコ)(抱き締め)

933: 千里 [×]
2012-08-14 05:36:42

……ほんと…?…ほんとっ…に?(抱き締められ

934:  [×]
2012-08-14 05:37:31

・・・ほんと・・・/////(ギュー)

935: 千里 [×]
2012-08-14 05:40:10

…~~~っ///ぜっ…ろぉ……グスッ(心底安心して零を抱き締め返す

936:  [×]
2012-08-14 05:42:17

・・・ひゃ・・・/////(返されて驚き)
・・・千里・・・////(一旦離して唇重ね)

937: 千里 [×]
2012-08-14 05:47:08

ンムッ//…ハァッ…//(再び赤面
(またっ、ちゅう…したっ///…てか、呼び…捨て…)(微かに微笑み

938:  [×]
2012-08-14 05:48:34

・・・ん・・・/////(自分の唇押し付けて深くキスし)

939: 千里 [×]
2012-08-14 05:51:49

ンンッ…ア…ンッ……//(トロンっとさせる

940:  [×]
2012-08-14 05:52:36

・・・ぷは・・・////千里・・・可愛い・・・/////(離して見つめ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle