TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリ恋/1033


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
901: 千里 [×]
2012-08-14 04:03:43

……っ?!///(抱きつかれ
………////(意味も分からずドキドキ&あわあわ←

902:  [×]
2012-08-14 04:05:39

・・・お・・・俺で良ければ・・・これから・・・お願いしますっ・・・//////←
(見上げて上目遣い)(勘違いしたまま←)

903: 千里 [×]
2012-08-14 04:08:09

えっ?//あっ……お願い…します//?(苦手を治すのを…かな?///)(こっちも勘違いしたまま←

904:  [×]
2012-08-14 04:09:03

・・・えと・・・俺・・・なんかで本当にいいの・・・?///////(勘違いしたまま俯き←)

905: 千里 [×]
2012-08-14 04:13:33

えっ?…ぜろじゃなきゃ…ダメ…だ(微かに微笑み
(ぜろの苦手を治すん…だから。)←(極度の天然タラシ

906:  [×]
2012-08-14 04:15:21

・・・はわ・・・っ////////(頭から煙←)
・・・ん/////(頬にキス)

907: 千里 [×]
2012-08-14 04:19:29

っ?!///(頬キスされて赤面
(こっ、れは…苦手、治す方法っ?///)(恋愛経験ゼロ

908:  [×]
2012-08-14 04:21:17

・・・千里君・・・可愛い・・・/////((震えながら

909: 千里 [×]
2012-08-14 04:25:01

かわっ?!//…かわ、いく…ねぇ///(顔手で覆い
(どっちかと…言うと、ぜろの方が…って、俺っ…なに考えてっ?!///)

910:  [×]
2012-08-14 04:26:51

・・・可愛いのに・・・////・・・そういうとこ・・・好きだ・・・/////(ニコ)(積極的←)

911: 千里 [×]
2012-08-14 04:33:37

好きっ?!///(更に赤面
俺っもっ…すっ、すき…だっ///(語尾が段々小さくなり
(友達…としてっ、だよな……//)(そう考えて少し悲しくなる

912:  [×]
2012-08-14 04:34:47

・・・嬉しい・・・/////(顔近づけて微笑み)

913: 千里 [×]
2012-08-14 04:37:45

…~~~っ///(若干涙目で見上げ
(近い近いっ///近っ過ぎっ///)

914:  [×]
2012-08-14 04:38:51

・・・んっ・・・//////(少し見つめてから唇重ね)

915: 千里 [×]
2012-08-14 04:42:35

ンンッ?!//…っん//(抵抗出来ない自分に混乱中
(なっ、俺…ぜろ…とっ……ちゅう…してるっ?!////)

916:  [×]
2012-08-14 04:43:30

・・・はぁっ・・・/////(唇離して見つめ)

917: 千里 [×]
2012-08-14 04:48:13

プハッ…//…ハァ…ハァ…//(息遣い分からず息切れ


918:  [×]
2012-08-14 04:49:48

・・・えっと・・・/////いきなりごめんな・・・?////
でも・・・恋人なんだからしていいだろ・・・・?////←(まだ勘違いしてやがる)

919: 千里 [×]
2012-08-14 04:53:31

別に…いいっ///(なんか…嬉しかったし…////)
……って…こいびと?(キョトン

920:  [×]
2012-08-14 04:59:30

・・へっ・・・////と・・・とぼけるなよっ・・・/////
俺のこと好きって・・・言ってたじゃんか・・・/////

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle