TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリ恋/1033


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
881: 千里 [×]
2012-08-14 03:26:09

………?何で…謝るんだ…?(心底不思議そうに

882:  [×]
2012-08-14 03:29:56

あ・・・いや・・・俺のせいで不安にさせたみたいだから・・・

883: 千里 [×]
2012-08-14 03:31:27

ん……大丈夫…謝んなくて…いいよ。(微笑み

884:  [×]
2012-08-14 03:32:05

・・・ありがと・・・(微笑み見て安心し)

885: 千里 [×]
2012-08-14 03:36:13

………コクンッ(無言で頷き
関わるの……少しずつ慣れれば…いいだろ…?(ゆっくり起き上がり首傾げる

886:  [×]
2012-08-14 03:37:12

・・・う・・・うん・・・千里君が慣れさせてくれる・・・?(首傾げ)

887: 千里 [×]
2012-08-14 03:39:55

……っ………俺で…いいなら…(頼られたのが嬉しくて無意識に笑う

888:  [×]
2012-08-14 03:41:52

・・・笑った・・・(笑顔見て驚き)

889: 千里 [×]
2012-08-14 03:43:48

………?(直ぐにまた無表情に戻り
……なに…?(キョトン←(自分では表情豊かだと思ってる←

890:  [×]
2012-08-14 03:44:24

・・・あ・・・なんでもない・・・(ちょっと残念そうに)

891: 千里 [×]
2012-08-14 03:46:30

……?ぜろ…?(残念そうな顔に疑問に思い

892:  [×]
2012-08-14 03:47:22

・・・ん・・・あ・・・いや・・・(自分の名前呼ばれて少しビクッ←)

893: 千里 [×]
2012-08-14 03:49:52

………取りあえず……食べる?(ドーナツ指差し
……俺…もぅいらねぇ……(お腹さすりながら

894:  [×]
2012-08-14 03:51:35

・・・うん(受け取って食べはじめ)
・・・食べすぎはよくない・・・

895: 千里 [×]
2012-08-14 03:52:45

……だって……好きなんだ。(真剣に←

896:  [×]
2012-08-14 03:54:40

・・・んぅっ・・・////(自分のことかと一瞬思い込んで顔赤くなり←)

897: 千里 [×]
2012-08-14 03:55:55

本当に…(ドーナツが)大好きなんだ。(そんな零に気付かず

898:  [×]
2012-08-14 03:57:45

・・・っ・・・///////(真っ赤になり)
・・・お・・・俺も・・・/////←(完全に勘違いw←)

899: 千里 [×]
2012-08-14 03:59:39

本当…に?(同じ人が居て)俺…嬉しい…な。(微かに微笑み

900:  [×]
2012-08-14 04:01:26

・・・っ//////じゃ・・・じゃあ・・・////(震えながら抱きつき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle