TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

にょた:イナGOなり:(百・ω・合)←/173


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神童 拓 [×]
2012-07-28 00:48:02 

トピ通り、イナGO、イナクロキャラの

にょた百合をしよう!!っていうトピです。

名前は適当にでOK。

激しすぎなければ、まぁ多少のキャラ崩壊には目を瞑りましょう。

荒らしや、人を傷つける下劣な行為を楽しむ下衆などはお呼びではありません。

女子キャラもOKです。

…激しい恋愛も、一応許可します。そういうことでの通報は無用です。

皆で楽しく、を心がけましょう。

私の名前は「しんどう ひろ」と読みますw


1: 神童 拓 [×]
2012-07-28 00:56:08

需要ありますかねー…

2: 霧野 蘭 [×]
2012-07-28 01:05:55

入ってもいい?

3: 神童 拓 [×]
2012-07-28 01:17:32

霧野>>
えぇ、もちろん!!!よろしくね。

4: 霧野 蘭 [×]
2012-07-28 01:19:56

≫神童
ありがと。(ニコ
こちらこそよろしくね!

5: 神童 拓 [×]
2012-07-28 01:27:56

霧野>>
えぇ((ニコリ
楽しんでいってねw

今日は眠いから落ちちゃうけど、他にもきてくれたら嬉しいなぁ…///

6: 霧野 蘭 [×]
2012-07-28 01:31:47

≫神童
うん、楽しんでくね!(ニコッ

了解ノシ
うん、来てくれるといいね!

7: 霧野 蘭 [×]
2012-07-28 10:15:40

上げとくよ!

8: 神童 拓 [×]
2012-07-28 12:52:48

あげてくれて感謝((微笑

私もあげるわ。

9: 狩屋サキ [×]
2012-07-28 22:31:32

失礼しまーすw
入っていいですかぁ?

10: 神童 拓 [×]
2012-07-28 22:44:25

狩屋>>
全然大丈夫よ(笑

よろしくね。

11: 狩屋サキ [×]
2012-07-29 00:14:57

落ちてましたすいません!
神童先輩>>よろしくお願いしますね♪
キャプテンって呼んだほうがいいですか?

12: 神童 拓 [×]
2012-07-29 00:17:25

狩屋>>
大丈夫よ((ニコッ
いいえ、もうキャプテンじゃないものw

13: 狩屋サキ [×]
2012-07-29 00:50:20

あーもう、更新遅い…
度々遅れてすいません((しゅん

神童先輩>>では、神童先輩で♪
もうこんな時間…寝ますので、おやすみなさい

14: 神童 拓 [×]
2012-07-29 01:09:25

気にしなくていいわ、私も同じだから((ニコ

狩屋>>
はい((笑
おやすみなさい((微笑

15: 霧野 蘭 [×]
2012-07-29 07:11:02

上げとくね!ノ

あと、狩屋…
これからよろしくね。(ニコッ

16: 狩屋サキ [×]
2012-07-29 10:30:22

霧野先輩>>早起きですね…((眠そうに
こちらこそ、よろしくお願いします((にこ

17: 霧野 蘭 [×]
2012-07-29 10:34:23

≫狩屋
うん…今日は早く目が覚めたの。(微笑

18: 狩屋サキ [×]
2012-07-29 10:38:24

霧野先輩>>私なんてさっき起きたばかりですよぉ((苦笑
髪も寝起きは跳ねまくり…w

19: 霧野 蘭 [×]
2012-07-29 10:42:06

≫狩屋
私もいつもは今くらいの時間に起きるよ。(ニコ
ああ、分かる…すっごい跳ねるよねー

20: 狩屋サキ [×]
2012-07-29 11:08:02

霧野先輩>>休日は寝たいですよねー
もう、朝から格闘ですよw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle