TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白浜学園 男子寮/454


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 園田 晃 [×]
2012-07-27 20:42:12 

トピック名通り「白浜学園」という海の近くの高校です
男子寮なので女子がやるときは男設定でお願いします
入るときは自己紹介おねがいします
僕は
名前:園田 晃←ヒカル←下の名前だけでもOK
学年:一年
部活:美術
性格:よわっちいかわいい系←がいいかな
   タメ口のときと敬語のときがある
見た目:髪の色は茶髪、目=黒
    身長160 ←ちっちゃめ
           です。
誰でも大歓迎ですので入ってくれるとうれしいです
あとあと主いないとき多いですし、主がまったくこなくなったら副主とか作ってその人を主のかわりにしてください



1: 園田 晃 [×]
2012-07-27 20:42:48

まず誰も来ないと思うので今日はおちます

2: 園田 晃 [×]
2012-07-27 20:43:42

あ!あと、じっさいに高校生じゃなくてもはいっていいです

3: 大沢 美鶴 [×]
2012-07-27 20:50:31


名前:大沢 美鶴←おおざわ みつる
学年:一年
部活:弓道
性格:正直、優しい…?
見た目:スラッしていて、髪は少し長めで縛っている。目は、深い青色
身長175


入ってもいいですか?(ニコッ

4: 夏魅 [×]
2012-07-27 20:56:00


夏魅

超美人で、究極の男の娘←

基本優しい。Sには弱い。
髪が腰まである

身長170㎝

スタイルがよく、脚も長い

生徒会会長、バスケ部マネージャー

頭脳明晰、運動OK!

よろしく。

5: 美鶴 [×]
2012-07-27 20:58:33


あ、はじめましてっ!よろしくお願いします!(ニコッ

6: 夏魅 [×]
2012-07-27 21:17:56

美鶴

よろしく!

7: 美鶴 [×]
2012-07-27 21:22:37


夏魅

はいっ!
それにしても、綺麗な顔立ちですね〜・・・♪
うらやましいです・・・!(((頷いて

8: 夏魅 [×]
2012-07-27 21:23:27

美鶴

そうかな?美鶴もかわいいよ!(抱きしめ

9: 美鶴 [×]
2012-07-27 21:25:28


夏魅

おっと・・!(((抱きつかれて驚き
ありがとうございます・・/((少し照れながら笑い

10: 夏魅 [×]
2012-07-27 21:27:47

美鶴

ん~♪か~わいい♪

11: 美鶴 [×]
2012-07-27 21:30:38


ふぇ・・・!?/
夏魅さんのほうが可愛いですよ・・?(((ニコニコしながら頭を撫でて

12: 早乙女 蘭丸 [×]
2012-07-27 21:39:14

名前 早乙女蘭丸←さおとめ らんまる
学年 2年生
部活 演劇部
性格 ノリのいい関西人。ちょっとウルサイ
後輩思いで面倒見がいい
見た目 髪は灰色で結構短い、目も灰色
身長は180ぐらい(歌い手のGeroさんをイメージしています)


入るでぇ~!

13: 夏魅 [×]
2012-07-27 21:39:34

美鶴

そんなことないよ~♪

14: 美鶴 [×]
2012-07-27 21:43:25


蘭丸先輩

先輩ですねっ♪
よろしくお願いします!(((ニコニコ


夏魅

そんなことありますっ・・!(((目を輝かせて見つめる

15: 早乙女 蘭丸 [×]
2012-07-27 21:46:17

よろしゅうな、美鶴!
やっぱ後輩はカワええなぁ(ジロジロと見て
>>美鶴

16: 美鶴 [×]
2012-07-27 21:49:45


蘭丸先輩

そうですか・・・?/(((少し照
先輩、関西弁カッケーですっ♪(((目を輝かせ

17: 早乙女 蘭丸 [×]
2012-07-27 21:55:43

おぅ!ありがとな(ニカっと笑い
美鶴は髪くくってるけど~
下ろした方がええで?(ゴムをとり
>>美鶴

18: 美鶴 [×]
2012-07-27 22:01:42


蘭丸先輩

(((髪を指に絡ませ
部活の時は、髪を縛ってるんです・・(((ニコッ
こっちのほうがいいですかね・・?(((首を傾げて

19: ミャン王女 [×]
2012-07-27 22:03:54

…///
(何やめっちゃ色っぽいなぁ)
い、いや!部活の時はくくっとき!
ただ…(ちょっと照れ
>>美鶴

20: 蘭丸 [×]
2012-07-27 22:04:48

名前間違えた!!!
スマン!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle