TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しゅごキャラナリチャ/261


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: なぎひこ/なでしこ [×]
2012-07-27 14:00:24 


しゅごキャラのナリチャしましょ♪

*キャラはかぶらないように
*荒らし、喧嘩はお控えください
*なりすましもNO
*BL、GLなどは自由です☆


1: なぎひこ/なでしこ [×]
2012-07-27 14:08:58


こんにちは☆今日は僕が出ることにしよう

2: あむ [×]
2012-07-27 22:00:24

なぎひこ、あたしも入っていい?

3: イクト [×]
2012-07-27 23:36:15

ん。よろしく。

4: あむ [×]
2012-07-27 23:56:48

あ、イクトだ。

5: あむ [×]
2012-07-27 23:56:48

あ、イクトだ。

6: なぎひこ/なでしこ [×]
2012-07-28 17:14:56


今日は私よ☆

誰かいたらお話しましょう(ニコッ

7: あむ [×]
2012-07-28 18:05:44

誰かいる?

8: りま [×]
2012-07-28 18:18:03

…………入っていい…?

9: イクト [×]
2012-07-28 22:23:50

こん。

10: なぎひこ [×]
2012-08-05 17:20:03


最近来られなくてごめんね。

今日は僕だよ☆

11: なでしこ [×]
2012-08-06 12:57:39


もう二役やるのめんどくなったから、
これからは私だけにするわ(ニコッ)

でも、時々なぎひこになるかもしれないわ(ニコニコ

12: りま [×]
2012-08-06 13:09:47

なでしこ>
…あなた…、おとk((
なぎひこにそっくり…

13: なでしこ [×]
2012-08-06 13:14:11


あら、ここでははじめまして☆

新Qチェアの真城りまちゃん(ニコッ

14: やや [×]
2012-08-06 15:07:17

あーむちー!!はいるゾー!!

15: なでしこ [×]
2012-08-07 13:10:01


どうぞう、ややちゃん(ニコッ

16: ひかる★ [×]
2012-08-07 13:13:36

あ!!なでしこじゃん!

17: やや [×]
2012-08-07 13:14:30

(すいません!名前まちがえました!!)

18: なでしこ [×]
2012-08-07 13:17:59


あら、ややちゃんだったのね(微笑み)

ひかる君は”私”の事は知らないとおもったの

19: やや [×]
2012-08-07 13:22:18

ややだよ★間違えちっただけ(笑)(すいません!ややってこんなんでしたっけ??さいきん見てないから忘れがち・・・)

20: なでしこ [×]
2012-08-07 13:24:26


ええ(ニコッ)

そんな感じよ?私も最近見てないから少し忘れかけだわ(微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle