TOP > その他のテーマ

【2012年夏休みイベント】セイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ/948


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
886: カロン [×]
2012-09-02 13:17:03

んっ!?www

うん、こーやってリアルタイムで話してないけどね…www

なんで通報されるんだよ…www
普通に楽しむ分マナー違反にはならないと思うよw

887: シナク [×]
2012-09-02 13:22:33

ウェ??(爆(爆(爆

どゆこと??(笑)

いや、されたらの話ね(笑)
マナーとか疲れる~(笑)



888: カロン [×]
2012-09-02 13:26:43

うーウェイッ?!www

書き置きみたいな感じ?ww

大丈夫、意味わかんない通報は通報しても意味ないから…多分w
どんな所でもあるけど…疲れるよねwww

889: シナク [×]
2012-09-02 13:32:47

意味分からんな(爆(爆(爆

それって楽しいん??(爆(爆

もし、意味分かられたらハズイかもやん!(爆
そうそう!!
学校とかのルールはうざい!!(笑)

890: カロン [×]
2012-09-02 13:36:02

同じくwww

ゆっくりできるし、楽しいのは変わらないよwww

恥ずかしい事で通報?wシナク恥ずかしい人なの?www
学校によるけど…あんまり良いルールってないよねw

891: シナク [×]
2012-09-02 13:40:19

だよね(爆(爆

ゆっくりが好きなタイプの人か(笑)

恥ずかしい人ちゃうわ!!(笑)
うん!!(>_<)
うちのとこはカーディガンで居ったらあかん
とか!!

892: カロン [×]
2012-09-02 13:43:42



まぁ暇な時があるけどねww

本当に~??wwwww
厳しいねwじゃあ夏服じゃないと制服とか着ないといけないの?ww

893: シナク [×]
2012-09-02 13:46:30

それがあんま好きちゃうな~(笑)

うん!!(笑)

どゆこと??(笑)


894: カロン [×]
2012-09-02 13:51:14

そーだね…暇は良くないww

…と前まで思っていたんだねwww

ごめん、説明下手くそだったw秋とかYシャツとかじゃ駄目なのかなーってw

895: シナク [×]
2012-09-02 13:56:07

うん!!
飽きちゃったらつまんないもんね!(笑)

えっ!?
恥ずかしい人やと思てたん??(笑)

秋は...
ブレザーかポロシャツやな
てか、うちが住んどるとこは、
カッターシャツ違うくて、ポロシャツなんや(笑)



896: シナク [×]
2012-09-02 14:07:26

ごめん!!m(__)m

落ちるね!!
今度、カロンのトピに遊びにいくわ(爆

またね☆ノシ

897: カロン [×]
2012-09-02 16:46:30

ごめん、完全に寝落ちだよ…w

うんwありがとwww

またねーw

898: 黒子 [×]
2012-09-02 16:51:18

僕のトピに来てください…

900: テトラ [×]
2012-09-02 16:53:47

お疲れ様~

901: カロン [×]
2012-09-02 23:52:44

みんな久しぶりだから…楽しみ~www
とか思わないんだよねーwww


902: カロン [×]
2012-09-02 23:57:02

よし!これからも頑張っていこーw
おやすみなさいw

903: 匿名 [×]
2012-09-03 01:41:23

ぬあぁぁぁあぁぁあぁ!

904: コイキッ……… [×]
2012-09-03 02:46:34


宿題終わらねぇっ!!((叫

905: ミサキ [×]
2012-09-03 21:56:05

あーー

906: KAZUMAX [×]
2012-09-04 00:32:26

じゃがいもキモイ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle