TOP > その他のテーマ

結花と陸の部屋/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-07-25 15:40:24 

※結花と陸以外コメ禁止
コメしたときは…分かってるな??

※結花と陸は恋人です
結花とったらまじで潰すから。





じゃー結花、スタートしよっか^^


1:  [×]
2012-07-25 15:44:25

結花ー!

2:  [×]
2012-07-25 15:49:13

ごめん、落ちる
コメちょうだい

3: 結花 [×]
2012-07-25 15:49:18

陸君>作ってくれてありがとお礼だけど…(チュッ(唇に軽くキス

4: 結花 [×]
2012-07-25 15:51:10

陸君私も落ち今日、親がお風呂入ったらいけそう。
じゃぁ又今夜❤ばいばい大好きな陸君///

5: 結花 [×]
2012-07-25 16:15:15

やっぱいけたよ・・・
宿題面倒。。。
宿題9個って…前は少なかったし、いまどきの先生って区別つかないどころかつきすぎだよ!
あ”ーもー無理気絶するちゅうのw
世界に宿題と勉強があることがまずおかしい。べんきょうなんてなくなればi((



6: 結花 [×]
2012-07-25 20:34:16

陸く…ん?

7: 結花 [×]
2012-07-25 21:37:24

陸君ひどいよぉ((泣
いないなんて…落ちるね。。。

8:  [×]
2012-07-26 10:06:15

結花ごめん;;
昨日来れなかった・・・
ほんとごめん・・・・・・・;

いるか?

9:  [×]
2012-07-26 11:26:09

落ちる;

10:  [×]
2012-07-26 19:19:10

いないか・・・
結花・・・会いたい・・・・

5>キャラ変わってんぞwwww
  宿題頑張れよww
  俺まだ見てもねーよ^p^


風呂入ってくる

11: 結花 [×]
2012-07-26 22:14:15

いるよ♪
私はね、宿題という世の中いらないと思うものにはうるさいんだ♪
だから、性格変わっちゃうんだ。ww

12: 結花 [×]
2012-07-26 22:20:07

私もbsroomgo!
ノシ!

13: 結花 [×]
2012-07-26 23:24:37

陸君
えと…
さすがに…いないよね?
家の都合ってもんがあるよねww
いないなら…落ちるけど。
きたら、喋ろうっと♪

14: 結花 [×]
2012-07-27 14:03:15

陸君…
またいないの???
なんで来てくれないの?!
…もう無理。
別れよう

16:  [×]
2012-07-27 20:33:19

15»
ちょっと待てよ!
誰だよなりしたの!!
俺そんなこと言ってねーよ!

結花・・・
ごめんな?来れなくて・・・
これからはもっと来るようにするから考え直してくれねーかな?;
俺は結花が大好きだから

17: 結花 [×]
2012-07-27 23:40:02

陸君>ちょっと待って、わたし別れようなんて書いてないっ!
   誰か、誰かがなりしたっ!
   私、陸君大好きだもんっ!考え直してて言うか、考え直すもんか。
   別れたりしないわー((怒
   今の私は、本物だよ?

18: 結花 [×]
2012-07-27 23:41:54

14>>
そんな喋り方じゃない。
自分から別れるときは、私怒った口調で言うもん!

19:  [×]
2012-07-28 21:37:19

結花・・・
良かった・・良かった・・・・
ありがとう。
ぎゅっ(抱きしめる)



14»
なりとか何??
俺怒らせたわけ?
こそこそしてねーでてこいよ。
俺、てめーのこと許さねぇから。
2度とこんなことすんな。




15»
てめーも卑怯なまねしやがってよぉ・・・
何が『わかった』だよ。
俺がそんなこと言うと思ってんのか?
出てこいよ・・・
正直に出てこいよ!!!!






あと・・・・
誰であろうと俺の結花傷つけたら許さねぇから。
わかったか?

ほんとやめてくれ

20: 結花 [×]
2012-07-28 22:18:55

陸君…((ぎゅっ
ありがとう…((安心した笑顔

21: 陸(偽) [×]
2012-07-28 22:48:31

チャットする必要あんの?
メールのほうが良くない?
二人だけだし秘密もばらせるけど
周りにはバレナイ
これ以上の有益がありますか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle