TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL・・・ですね・・・。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:05:50


そ、そんな事…////

うるさいっ!!/////

ぁっ…//////((声をころし

62: 南於 [×]
2012-07-25 15:07:12

斗麻>どうして可愛くないの?(抱きよせ

63: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:09:03

南於
ふゎ////((抱き寄せられ
ん、南於の手は大きくて落ち着く…////

どうしてって…男だからかな…?

64:  [×]
2012-07-25 15:11:07

嘘はいけませんね…
お仕置きが必要ですか?

声出しなさい…((体中を撫で

65: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:12:26


う、嘘じゃないもん!!//////

んっ…//////((体よじらせながらも声ころす

66: 南於 [×]
2012-07-25 15:13:58

斗麻>ありがと(微笑み
    そっかぁ・・・でも男だけど可愛いっていいことじゃない?(にこり 撫で

67: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:14:57

南於
どう致しましてっ//((ニコッ
そんな事ないよぉ…((なでられ

68:  [×]
2012-07-25 15:15:46

嘘ですよ。
感度良すぎて声出ちゃってるし。

はぁ…((ため息
では出させてあげましょうか…((胸の突起を摘まむ

69: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:17:34


嘘じゃないー!!//////

っ?!/////
んぁっ//////やめてよっ!!/////((思わず突き飛ばし

70: 南於 [×]
2012-07-25 15:18:39

斗麻>僕はそんな可愛い斗麻が好きだよ(にっこり ぎゅう

71:  [×]
2012-07-25 15:19:52

じゃあ、この声は何ですかこの声は?

ったぁ…((尻もち
斗麻さん痛いです…((上目


72: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:21:42

南於
ふぇ??/////す、好き…?////((抱きしめられながら見上げ


し、知らないっ!!////

類が悪いんだもん!!((ふん

73: 南於 [×]
2012-07-25 15:22:52

斗麻>うん♪大好き♪(にこり 頬にキス

74:  [×]
2012-07-25 15:24:13

感じてる証拠ですよね…?

謝らずにすむと思ってんですか?((座りながら斗麻の手を引く

75: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:26:59

南於
ふぇ??//////だ、大好きって…////((赤面
僕と類に嫉妬してる…?
んーっ///((頬にキスされ


…////

何でよっ!!類が悪いのにっ!!…ちょっと?!((手を引かれ

76:  [×]
2012-07-25 15:30:16

まさかの無視ですか!?
照れちゃって…

謝ろっか??((ニコ

77: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:32:54


そんなんじゃない!!/////

類がねっ!

78: 南於 [×]
2012-07-25 15:33:04

斗麻>嫉妬?そりゃあもう・・・(ぎこちない笑顔

79:  [×]
2012-07-25 15:35:34

しゅう
攻めリバ

入っていいか?

80:  [×]
2012-07-25 15:37:09

ったく…((手を引き四つん這いにさせる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle