TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL・・・ですね・・・。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:35:15

南於
そ、そうなんだ…?((不思議そうに首傾げ

42:  [×]
2012-07-25 14:36:17

そうそう、いい子。
僕から逃げちゃダメですよ?((頬にキス

感じてるくせに…((笑いながら太もも撫でる

43: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:39:59


何で逃げちゃ駄目なの…?((首傾げ
ん…//((頬にキスされ

感じてなぃ…って…んあっ/////((撫でられ

44:  [×]
2012-07-25 14:42:27

斗麻は僕らのですから♪((ニコ

ホラ、気持ちいいんでしょ?((耳元で囁き

45: 南於 [×]
2012-07-25 14:42:41

斗麻>だって斗麻可愛いじゃん♪
    こんなに可愛い子を襲えるって考えるとゾクゾクする♪(黒笑

46: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:45:19


ものじゃない…((頬膨らまし
それに、僕だって最終的には一人に決めるつもりだもん!!

み、耳はらめぇ////((力が抜け、縋るように相手の服袖握る

47: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:46:16

南於
可愛くないもん…////
黒笑恐いっ…((涙目

48:  [×]
2012-07-25 14:46:18

(コメがでないのであげ)

49: 南於 [×]
2012-07-25 14:49:02

斗麻>可愛いよ?(にこ
    ごめんね?(にこ 顔近付け

50:  [×]
2012-07-25 14:49:55

そうなんだ(笑)
じゃあ決める時を楽しみに待っておきますね。

気持ちいいんだ…
ここは?((お尻を撫で

51: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:50:08

南於
可愛くないってばぁ…////
ん、大丈夫…って…ん?////((顔近づけられて後ずさり

52: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:50:53


楽しみ?どうして?((首傾げ

やめてよぉっ!!////((逃げ

53:  [×]
2012-07-25 14:54:08

だって僕を選んでくれる可能性があるかもしれませんから。

だから逃げちゃダメですってば…((抱き寄せ

54: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:55:16


選んでほしいのっ?///

んーっ////((抱き寄せられ
だって…類変態だもんっ!/////

55: 南於 [×]
2012-07-25 14:56:48

斗麻>なんで下がるの?(近付き にこ

56: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:57:37

南於
だって…顔近くてドキドキしちゃうから…////((後ずさり

57:  [×]
2012-07-25 14:57:59

そりゃ勿論。
こんなに可愛い人が居たら誰だって嬉しいですよ。
感度も超いいし。

仕方ないですよ。
僕は変態体質で産まれましたから♪((撫で続け

58: 南於 [×]
2012-07-25 14:59:35

斗麻>かっわいい///(にっこにこ 頬撫で

59: 斗麻 [×]
2012-07-25 15:01:49


可愛くない…///
感度がいいって余計だよっ!!/////

な、何それっ/////
っ…/////((声をころす

南於
可愛くないよぉ////((頬撫でられて後ずさりをやめる

60:  [×]
2012-07-25 15:04:41

本当の事で~す♪
感じてんでしょ?

貴方も感度がいい体質なんでしょ?

声出して下さいよ…じゃないと興奮しませんし…((耳を舐める

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle