TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL・・・ですね・・・。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:00:53


僕の方が小さいっ!!

ん、どうしたのかなって…////((あてられ

22:  [×]
2012-07-25 14:03:51

斗麻>
何cm?

チューしていいですか?

23: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:05:36


156㌢くらい…((俯き

ふぇ?!////
あ、うん(←テンパってうんって言っちゃった)

24: 南於 [×]
2012-07-25 14:07:11

斗麻>わかんないよ?(にこり
    僕は斗麻みたいな子や類みたいな子は全然タイプだよ?(にっこり

25:  [×]
2012-07-25 14:07:44

ちっさ…((小さく笑い

いいんだ~
へんたーい♪((キス

26:  [×]
2012-07-25 14:08:59

なお>
ありがと~♪
僕もなおタイプだよ~。

27: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:09:40

南於
でも襲わない…でしょ?


ぅー…((涙目

えっ?!いや…んっ////((キスされる

28:  [×]
2012-07-25 14:11:16

あ~ごめんなさいごめんなさい!((撫で

…変態…((ボソッ

29: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:13:47


類のバカ…

変態じゃないもん!!((頬膨らまし

30: 南於 [×]
2012-07-25 14:15:31

類>超タイプだよ♪(にっこり

斗麻>どうしよっかなぁ~?(にこ

31:  [×]
2012-07-25 14:16:22

んな事言っていいんですかぁ~?
小さい事は事実ですしね~。

だって僕にキスして欲しかったんでしょ~?((頬をツンツン

32: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:17:39

南於
ふぇ??/////


いいんだもん!!類のバーカっ!!…

だって僕にキスしたかったんでしょ?((反撃w

33: 南於 [×]
2012-07-25 14:20:45

斗麻>襲いたくなったら襲ってあげる♪(にこり

34:  [×]
2012-07-25 14:20:50

襲っちゃいますよ?((腰を撫で

そうですよ?
だって斗麻可愛いですし…

35: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:22:34

南於
ぅn…じゃなくてっ!!////


ふぇっ??/////
な、撫でないで////くすぐったい/////((相手の手から逃れようと

可愛くないもん/////

36: 南於 [×]
2012-07-25 14:25:30

斗麻>うんって言った♪(嬉しそうに

37: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:27:10

南於
う、嬉しいの?///

38:  [×]
2012-07-25 14:28:52

感じてるんじゃ…おっと、((引き寄せる
逃げちゃダメですよね~?

可愛いですよ~。
撫でただけで感じてますし。
そんなとこが可愛いんですよ。

39: 斗麻 [×]
2012-07-25 14:30:18


逃げちゃ…だめ…((洗脳←

感じてない!!///////
可愛くない…////

40: 南於 [×]
2012-07-25 14:34:00

斗麻>うれしいよ?(にこ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle