TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL・・・ですね・・・。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:  [×]
2012-07-26 17:48:50

いい子…((ニヤニヤ
じゃ…((飴を琉の中に入れ舌を絡める

262:  [×]
2012-07-26 17:49:35

んぁっ//////((舌絡められ
る…るぃっ/////

263:  [×]
2012-07-26 17:53:46

…クチュ…ん…((口離し
気持ちよかったですか?((指で琉の唇をいじり

264:  [×]
2012-07-26 17:55:27

んっ/////((離され
ん…//////((小さく頷く ふぁっ///((相手の指舐め

265:  [×]
2012-07-26 17:58:46

琉感じちゃってたんですね。
へ・ん・た・い♪

何?もっとしてほしいんですか?((指を琉の口の中に入れ

266:  [×]
2012-07-26 18:01:21

言わないでよっ/////

ふぇっ??////((口の中に入れられ(照れてくれると思ってた←)

267:  [×]
2012-07-26 18:05:59

でも良いじゃないですか。
気持ちよかったんですから((撫で

…((口の中の飴を取り出して食べる
これ元は僕のですから。
ん~、甘~い…琉の唾液と混ざってて濃厚ですね。


ちょっと落ちます。7:00までには戻ります

268:  [×]
2012-07-26 18:07:47

んぅ…////((撫でられ

あっ…ちょっとー…((食べられ
一々言わないでよぉ!//////

7時は僕いないかもっ

269:  [×]
2012-07-26 18:37:07

いないかぁ~…

270:  [×]
2012-07-26 19:05:38

次何時に来れるか書いておいてくれませんか?
その時間に来れたら来ますんで。
今は晩ごはんなので落ちます。

271:  [×]
2012-07-26 20:07:53

今日は忙しいから
来れるのは11時以降になっちゃう…

でも、類寝ちゃってるよね?
だから、また明日。…ね?

272: 南於 [×]
2012-07-26 22:59:53

こんばんは~

273: 斗麻 [×]
2012-07-26 23:04:24

んぁ!!南於((ニコッ

274: 南於 [×]
2012-07-26 23:05:54

斗麻だぁ♪(ニコ

275: 斗麻 [×]
2012-07-26 23:10:19

えへへ、こんばんはっ((ニコッ

276: 南於 [×]
2012-07-26 23:12:49

こんばんは~(にこ

277: 斗麻 [×]
2012-07-26 23:13:49

((ニコッ

んっ…((ソファに座ってアイス食べ

278: 南於 [×]
2012-07-26 23:15:30

あ、いいなぁ・・・一口ちょうだい(にこ

279: 斗麻 [×]
2012-07-26 23:17:24

ふぇ??((首傾げて
向こうに入ってるよー??((冷凍庫を指差し

280: 南於 [×]
2012-07-26 23:18:41

そんなにいっぱい食べられないです(にこり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle