TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL・・・ですね・・・。/337


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 類『S』 [×]
2012-07-26 16:58:01

あ、熱でもあるんですか!?((自分のおでこを相手のおでこにあて

242:  [×]
2012-07-26 16:59:19

な、ないから離してぇ…////((離そうと

243: 類『S』 [×]
2012-07-26 17:03:45

も~、可愛いですね~((抱きしめ

244:  [×]
2012-07-26 17:04:25

ふぁっ/////((抱きしめられ
類大好き…//////((抱きしめ返し

245: 類『S』 [×]
2012-07-26 17:09:27

ふふ…
僕は…どうでしょうか…?

246:  [×]
2012-07-26 17:09:52

へっ??
どうでしょうかって…?

247: 類『S』 [×]
2012-07-26 17:12:36

嘘ですよ、琉大好きですよ~♪

248:  [×]
2012-07-26 17:13:27

ん…ありがとう////

249: 類『S』 [×]
2012-07-26 17:16:25

琉は心配性なんですね。

あ…((類の変態脳みそが動き出した
ちょっとキッチン行って来ますね。

250:  [×]
2012-07-26 17:21:22

うん…。

へっ??
あ、僕もついていっていいっ??

251:  [×]
2012-07-26 17:23:36

寂しいのなら。

…((冷蔵庫から冷え冷えの飴を取りだし
ハム…((食べる

252:  [×]
2012-07-26 17:24:52

ん…((ついていく

んぅ??
僕も食べたい!僕の分はない??((首傾げ

253:  [×]
2012-07-26 17:31:02

ん?
欲しいんですか?
ふふ…あげますよ…ホラ…((口の中を見せる

254:  [×]
2012-07-26 17:31:51

へ??あ、ううんっ、いいよ!
それ類の分だしっ!((キッチンを出て行こうとする

255:  [×]
2012-07-26 17:35:59

食べないと力付きませんよ?((手を掴み引く
ただでさえ力無いんですから…

256:  [×]
2012-07-26 17:37:43

わっ////((掴み引かれて
で、でも…

257:  [×]
2012-07-26 17:38:52

『でも…』何ですか?((顔を近付け

258:  [×]
2012-07-26 17:41:00

もしかして…口移し?//////
そ、そんなの僕無理だからっ/////((顔近づけられ後ずさり

259:  [×]
2012-07-26 17:42:50

大丈夫ですよ。
さぁ、口開けて下さい…((飴を歯で挟み

260:  [×]
2012-07-26 17:45:15

んんっ…//////((言われる通りに開け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle