TOP > その他のテーマ

なんか話そっかw…Ⅱ/14299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-07-25 13:05:06

麗>今頃気づいた?(笑)

じゃ どこ行きますか?wwwww

42: シュガー [×]
2012-07-25 13:05:27

彪>私もビビったwww
見た瞬間目が飛び出たよ(笑)

呪いだったらどうする??www

43:  [×]
2012-07-25 13:07:12

シュガー>(笑)
バカだなぁ~ww
そう 言いっといてからの 俺のおごりじゃん(笑)

44:  [×]
2012-07-25 13:07:38

彪>気づいてたさ~ww
ビリヤードでも行きます??ww
もれなく金髪のお母さんが着いてきますがww

45:  [×]
2012-07-25 13:08:05

シュガー>素直に逝くわ(爆)

46: シュガー [×]
2012-07-25 13:08:25

麗>私も名字めっちゃ簡単ww
雪っていう字がついてるからねww
冬じゃなかったらびっくりww

あ、でも冬っぽい漢字ついてるのに
夏生まれだww←私がww

47: シュガー [×]
2012-07-25 13:09:50

彪>そこは素直じゃダメ!!ww

麗>お母さん金髪なんだww

48:  [×]
2012-07-25 13:09:58

麗>ビリヤードやったことないんだよねww
母さんに教えて貰うわ(爆)

49:  [×]
2012-07-25 13:10:33

シュガーさん>おそろいだ(笑
だから実は田中太郎とかに憧れてたりww
夏ってことはもうすぐで誕生日だね!ww

50:  [×]
2012-07-25 13:11:58

シュガー>暗示に掛かりやすいタイプだからね 俺wwww←

51: シュガー [×]
2012-07-25 13:12:54

麗>うん!!
もうすぐ誕生日ww

田中太郎かwww
名前もあんまり画数多くないけどねww

52:  [×]
2012-07-25 13:13:00

シュガーさん>めっちゃ綺麗なキンパだよww


彪>ダーツもあるよww
お母さんかなり上手いからね!(笑)
お母さんイケメンな年下好きだから彪いけるわww

53: シュガー [×]
2012-07-25 13:13:56

彪>そうなんだww
じゃあ、彪が暗示にかかりそうになったら
助けてあげるwwww

54:  [×]
2012-07-25 13:14:45

シュガーさん>おめでとう!ww
ちなみにいつなの?ww
だからこそ憧れるさ(笑)

55: シュガー [×]
2012-07-25 13:14:59

麗>そうなんだwww
彪ってイケメンっぽいよねwww

56: シュガー [×]
2012-07-25 13:15:31

>8月6日だよ~ww

57:  [×]
2012-07-25 13:15:42

シュガーさん>ホストやってそうだよねww

58:  [×]
2012-07-25 13:16:37

本当にもうすぐだね!ww
夏生まれ良いな~♪

59: シュガー [×]
2012-07-25 13:16:41

麗>わかるわかるww
ホストwww

60:  [×]
2012-07-25 13:16:48

麗>じゃ 俺ダーツでいいわww

マジッスか!
じゃ 母さんに着いてくわ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle