TOP > その他のテーマ

なんか話そっかw…Ⅱ/14299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シュガー [×]
2012-07-25 12:49:54

麗>え・・・・
「れい」さんじゃなかったんだwww
ずっと「れい」って読んでましたwwww


22:  [×]
2012-07-25 12:50:17

シュガー>軽くなったろ?(笑)

23: シュガー [×]
2012-07-25 12:52:14

彪>・・・・・
さっきも重くなかったwww

24:  [×]
2012-07-25 12:53:54

シュガー>マジで!?(笑)

俺だけか?トラップにはまってたのwwww

25:  [×]
2012-07-25 12:53:59

彪>そだねww

あとで給料引き出しに行くけどね(笑)


シュガーさん>れいでも大丈夫ですよww
私も名前入力する時れいでやるんで(笑
でも本名は雪麗って書いてゆりって読みますww

26:  [×]
2012-07-25 12:54:34

ルカさん>よろしくねww

27:  [×]
2012-07-25 12:55:00

ルカ>どした?
ママ起きたか?

28:  [×]
2012-07-25 12:56:17

麗>んじゃ 俺とデートすっか?(笑)

29: シュガー [×]
2012-07-25 12:57:05

彪>(笑)
たまたまじゃない?www

麗>雪麗でゆりさんですか
可愛い名前っていうか
かっこいいですね!!!

30:  [×]
2012-07-25 12:57:39

彪>しようかな(笑)
久しぶりに北海道に行きたいww

31: シュガー [×]
2012-07-25 12:58:37

北海道いいところだよね~ww

32:  [×]
2012-07-25 12:59:01

シュガー>たまたまか!?
トラップレベル強だったぞ?(笑)

33:  [×]
2012-07-25 12:59:55

麗>麗のおごりでな(笑)

34:  [×]
2012-07-25 13:00:07

シュガーさん>画数の多さがヤバいですよww
あとみんな一発で読んでくれません(笑)
適当なお母さんがつけました(笑)

35: シュガー [×]
2012-07-25 13:00:22

>5連続・・・(爆)
トラップかもねwwww

36:  [×]
2012-07-25 13:01:25

彪さ~んww
あなたそれ給料目当てでしょ(笑)

37: シュガー [×]
2012-07-25 13:02:17

麗>たしかにww
テストとかだとタイムロスですよねww

適当なお母さんってww
かわいそうだよw

38:  [×]
2012-07-25 13:02:57

シュガー>画面開けた瞬間 ビビったもん(笑)

なんかの 呪 い かと思ったわ(爆)

39: シュガー [×]
2012-07-25 13:03:46

彪>ふつう男が出すでしょwww
何女の子に払わそうとしてんのwww

40:  [×]
2012-07-25 13:04:07

シュガーさん>名字は簡単だけどねww
なんて言ったって冬に生まれたから冬ぽい名前っていう由来だからさww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle