TOP > その他のテーマ

一服どうぞ/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 烏龍 [×]
2012-07-24 16:10:59

陽斗さん
陽斗さんは男の方?
名前で判断しました違ってたらすみません(>_<)


シナクさん
18歳が全員ギャルだったら怖くて学校いけません(°Д°;)
いいですよー

22: シナク [×]
2012-07-24 16:15:14

ありがと~♪

普通の女子高校生なんだ!!

シナクでいいよ!

23: 烏龍 [×]
2012-07-24 16:20:50

普通の女子高生ではなかったりします・・・(笑)

じゃあシナクと呼びますね(^^)


すみません少し落ちます(・∀・;)

24: シナク [×]
2012-07-24 16:28:07

どんな女子高校生ですか(笑)??

はい!!
こっちも烏龍って呼んでいいですか??


25: シナク [×]
2012-07-24 16:32:48

陽斗さん、いますか??

26: シナク [×]
2012-07-24 16:50:45

烏龍さん、大丈夫??

27: 烏龍 [×]
2012-07-24 19:21:36

すみませんレポート片付けてました;

えっとー高校生でなくて普通の大学生ですしおすし

あれ?タメって呼び捨ても含まれるんでないの?(・∀・)
呼び捨てでどうぞ(^^)

28: シナク [×]
2012-07-24 19:37:59

ありがと~♪

なんか、陽斗さん、いなくなっちゃたね!

29: 烏龍 [×]
2012-07-24 19:41:57

ですね~
忙しかったんですかね?去る者追わずです(´ω`)



30: 烏龍 [×]
2012-07-24 19:51:47

また入れなくなってた…
最近エラー多くないか
私が知らないだけで前からよくあったのか

どっちにしろ不便ですね(´`)

31: シナク [×]
2012-07-24 19:59:32

なにが??
エラーって?これ??

32: 烏龍 [×]
2012-07-24 20:08:10

たまにエラーとかページが存在しませんとか出て入れないんですよ

33: 烏龍 [×]
2012-07-24 20:19:04

うう・・MoEやりたぃぃいいいいい

34: シナク [×]
2012-07-24 20:21:24

エラーってなる!!
あれ、いややね!

35: 烏龍 [×]
2012-07-24 20:25:10

なりますよね!いやですよね!
改善されませんかねぇ(・ω・`)

36: 烏龍 [×]
2012-07-24 20:54:44

しもつかれってなんだっけ


しりとりトピ見てたらうかんだけど何かわからない←
リアルしりとりだったら終わってたよ!

37: シナク [×]
2012-07-24 21:02:11

改善されたらいいのにね!

38: 烏龍 [×]
2012-07-24 21:05:26

∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O うまし
と_)_)

39: 烏龍 [×]
2012-07-24 21:06:43

そうですね(^^)

40: シナク [×]
2012-07-24 21:34:58

すごい!!
上手!!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle