TOP > 中学生・高校生チャット

李良とおしゃべりしてください!!/2209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1705: 李良 [×]
2012-09-04 21:06:41

だよね~

日焼けは軽いやけどだからちゃんと冷やさなきゃね~!

1706: アザク [×]
2012-09-04 21:09:54

俺の場合いつもそのまんま

どうせ部活で焼けるから♪

1707: 李良 [×]
2012-09-04 21:12:24

そっか、サッカー部だもんね~

私は音楽室で活動だから焼けないけど
登下校とか外で演奏するときに焼ける~(楽器までw

1708: アザク [×]
2012-09-04 21:13:23

楽器まで!?
どゆこと????・・

1709: 李良 [×]
2012-09-04 21:17:09

外で吹くと楽器の木の部分が色あせるのー
私の楽器は木の部分が少ないからまだましなほうだけどね~w

1710: アザク [×]
2012-09-04 21:23:08

そうゆうことか・・・・

知らなかった・・・

1711: 李良 [×]
2012-09-04 21:26:30

そうなんだよ~
1回野球大会の開会式で演奏しただけで焼けたからショックw

1712: アザク [×]
2012-09-04 21:28:47

そうゆうこともやるんだ~~

こっちはそうゆう系の部活ないから・・・

応援とかも来ないし・・・

1713: 李良 [×]
2012-09-04 21:33:25

私の中学が市民球場に近いからだけどねw
東日本野球大会の開会式も吹いた~

吹奏楽部とかないんだ~

吹部でサッカー応援してみたいな♪

1714: 李良 [×]
2012-09-04 21:36:57

妹にPCとられた~><

だからちょっと落ちるねー

1715: アザク [×]
2012-09-04 21:38:19

男子だけで吹奏楽とかいやでしょwww

全道とかいく学校の応援団とかはすさまじい
やる気が阻害される・・・

1716: 李良 [×]
2012-09-04 22:30:07

やっとPC返してもらった~ww

でも男子のほうがいろいろと有利なんだよ~

そうなんだぁ
応援部てきなものはないの?

1717: アザク [×]
2012-09-04 22:31:22

なんか暑苦しくない??

だって男だけだよ!!

1718: 李良 [×]
2012-09-04 22:35:40

迫力がすごくありそうだなって思うw
確かに暑苦しいかもね~(笑)

でも楽器ができる人はかっこいいよ!!



1719: アザク [×]
2012-09-04 22:37:08

あれ?言ってないっけ??

ギター買っちゃった♪

1720: 李良 [×]
2012-09-04 22:38:21

えっ、聞いてないよ~

ギター買ったの?
すごい~!!

1721: アザク [×]
2012-09-04 22:42:58

なんか朝起きたら親に
ギター買いに行くぞ
って言われて買っちゃった♪

まだぜんぜん弾けないけど・・・

1722: 李良 [×]
2012-09-04 22:49:16

そうなんだぁ

がんばって~
私は手がすごく小さいからギターとかできない~

1723: アザク [×]
2012-09-04 22:53:38

そうなんだ~~~

そういえば何の楽器??

1724: 李良 [×]
2012-09-04 22:57:33

そうなんだよ~

テナーサックスっていうやつなんだけど
多分知らないよね?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle