TOP > 個人用・練習用

涼の部屋【学園生用】/1199


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主涼 [×]
2012-07-20 16:24:15 

ここはBL学園に通う教師・生徒専用の連絡用トピです。
投稿につきましてはキャラクター名でお願いを致します。

なお、誹謗中傷及び荒らし等についてはお控え願います。


1: 海事 [×]
2012-07-20 16:28:23

さっそく来ましたーーーー!!!!イエイ!!♪

2:  [×]
2012-07-20 16:28:31

中の人同士の会話にご利用下さいね(微笑)

3:  [×]
2012-07-20 16:29:03

海事さん早っ!!!www

4: 悠哉 [×]
2012-07-20 16:32:19

来ましたー♪
さっそくですが…
悠哉の容姿がわかりません!!←
表情や性格が人によってコロコロ変わるんですよね、八方美人なのでw
黒目黒髪なんですよー和が好きなので!!
でも髪型とか顔とか私にもわからなくて←

5: 黒崎 焔 [×]
2012-07-20 16:32:42

来ました来ました!!
いそいそと駆け足で!!(息切れてる←

6: 海事 [×]
2012-07-20 16:33:20


はやいよーー!!!www♪

悠哉
そうなんだ~~・・ってええええええ!!!?

7:  [×]
2012-07-20 16:33:46

なにかアニメ等のキャラを参考にしては??ちなみに涼さんは薄桜鬼の土方さん(短髪Ver)に、眼鏡をかってに妄想してますwww

8: 黒崎 焔 [×]
2012-07-20 16:34:32

悠哉さん
えー!!(苦笑
そうなんですか?!
うーん…黒髪以外は、妄想で書いていいですか?!(調子に乗るな!!←

9:  [×]
2012-07-20 16:35:09

黒崎さん、どうぞどうぞ☆ようこそいらっしゃいました♪いやぁ~、お陰様で萌えますよ。悶え死にそうで、いっそ床を転げ回りたいくらいです!!!

10: 海事 [×]
2012-07-20 16:35:40

黒崎先生
凄い妄想好きだねーーー!!!wwwwでもそこがいい!!♪

11: 瑠紀亞 [×]
2012-07-20 16:37:10

入らせてもらいます!!

12: 悠哉 [×]
2012-07-20 16:39:13

海事>
あは☆←
なんか…モザイクかかってるんですw

副会長>
かっこいいっすね!かっこいいっすね!!!←大事なことなので二度言いましたw
なんかいるかなぁ…

黒崎先生>
そうなんです!
もう是非!思うがままにしてくださいッ!!←
確かに絡み多いですねーw
会長のときと黒崎先生のときでさえ反応が大分違いますし…かなり酷い性格してますねww悠哉w


13: 海事 [×]
2012-07-20 16:39:18

ルキア
ルキアだーー!wいいよーー!!♪

14:  [×]
2012-07-20 16:39:40

瑠紀亜さん、いらっしゃーい☆

15: 海事 [×]
2012-07-20 16:40:02

悠哉
モザイク!?
なんでなの!?(驚き

16: 黒崎 焔 [×]
2012-07-20 16:40:59

涼さん
ちょ!w
涼さん落ち着いて!!w(ハァハァ←(その前にお前が落ち着けw
いやー…でも、まさかこんなにサラッと許可を頂けると思ってなかったので…まだ夢見てる気分ですよッ…(ドキドキ
ホントに夢だったらどうしよう…!!;

海事さん
大好物です!妄想だけが生きる糧…!!(どこまで重症なんだw

17: 瑠紀亞 [×]
2012-07-20 16:41:17

どぉ~も

18: 悠哉 [×]
2012-07-20 16:43:05

海事>
わかんない!(即答←
髪型も目も…全部わからないですw

19: 海事 [×]
2012-07-20 16:43:41

黒崎先生
そこまでなんだ!!www(驚き

20: 海事 [×]
2012-07-20 16:44:21

悠哉
そうなんだ・・・w
皆で考えようねww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle